奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

私利私欲の為の戦争。 目的の為に手段を選ばない悪魔は、結局いつの時代にもどこの場所にも居る。 ウクライナの方々は勿論、ロシア兵だって納得している人なんて半分でも居るの? swift排除で経済混乱しても、最低限のできることだから良いと思う。 ウクライ…

2022年!明日は・・・下弦の月。

皆様お早うございます、奏です^^ 大寒も過ぎて寒い日が続き、想定の範囲内とは言えコロナ感染者とされる数も物凄く増えておりますね。 お元気でお過ごしですか? ワクチン接種3回め・子供達にも・でも過去最多更新・・・等と不安を煽られてしまいますね(…

3日目の三日月

奏です、こんにちは。 今日もご来訪下さってありがとうございますm(--)m ポトフやお鍋などなど・・・野菜と水分をしっかり摂りたい日々が続きますね。 オミクロン株の様子も大変気になるところですが、いかがお過ごしですか? 個人的にはマスク荒れの…

下弦の月

奏です^^ 10日以上の間が空いてしまいましたm(--)m 毎朝しみじみ冬の到来を実感しつつある今日この頃、コロナ対策の制限も良いのか悪いのか緩和され、クリスマスムードに染まりつつありますね。 ご来訪頂いている皆様、お元気でお過ごしですか? …

満ち行く月

こんにちは、奏です^^ 今日もご来訪下さって誠にありがとうございますm(--)m 朝の冷え込みがなかなかで、布団から出るのがつらくなって来ましたね^^; 寝起きのシナモンミルクティーに生姜もプラスするようになりました。 引き続きコロナ対策に加…

ただ今は新月期

奏です^^ 今日もご来訪下さって、誠にありがとうございますm(--)m だいぶ空気が乾燥して来ましたね^^; マスク内側のスキンケアも、蒸れからカサカサ対策へと移行させつつある日々・・・ また、気温差の激しさも実感できるようにあると、アロマや…

縁というもの

奏です。 木曜~今日も神奈川は秋晴れに恵まれた午後となっていて、心地よいです^^ ご来訪下さっている皆様の地域はいかがですか? 「この人とは縁はあるでしょうか?」 セッション中に頂くご質問の中でも、頻繁に遭遇する類のご質問です。 その度に必ずお…

今秋1番の寒さ

奏です。 ご来訪下さった皆様、お早うございます^^ 今朝は今秋1番の寒さだそうで、神奈川も冷たい雨が降っています️ 秋花粉も例年の10倍だとニュースで流れていましたね。 体調お変わりなくお過ごしでしょうか? ムーンサイクルは一昨日が満月、配置は牡…

ほんの少しリニューアル

皆様こんにちは、奏です^^今日はお訪ね頂き、誠にありがとうございますm(--)m公の場に所属してのセッション活動終了に伴い、このブログも少しだけリニューアル致します。 本日以降、【FORFTUNE SESSION】改め【FORTUNE RECIPES!】として、リニュー…

ウラナでの始動から4ヶ月

お早うございます、奏です^^ 今日はご縁を頂き誠にありがとうございますm(--)m 今夏の大雨の影響、お住まいの地域ではお変わりなく過ごせていますか? 被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 そして被災現場や医療現場で務めて下さる皆様…

夜のセッション再開/現在のテーマ

→→→https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp 奏です。こんにちは(^^) 夜はコオロギや鈴虫の声が聴こえるものの、まだまだほおんとに暑いですね^^; お加減いかがですか? 昨年秋から奏自身の体調と家族のケア事情が立て込み、夜のセッ…

残暑お見舞い申し上げます!

奏です。お久しぶりでございます(^^) 長い長い梅雨そして令和7月豪雨。 改めまして被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 ようやく梅雨明けしたとは言え、被災地に残された爪痕そしてコロナの影響は、 引き続き皆様もよくご存知の状況で・・・ い…

今の世界を現す作品

www.youtube.com 奏です。おはようございます(^^) not GW ですね。 ですが、こうして私達が自粛できるのも、医療や福祉の現場で務めて下さっている皆さんが居るから。 サイクル的にも、ある意味こうでもならないと、昨今の社会(世界)の仕組みを含む現実…

今日のムーンサイクルは・・・

奏です。 こんにちは(^^) 近所の散歩道では、ジャスミンが見ごろを迎え、バラも咲き始めています。 新型コロナさえ無ければ・・・ どうしてもそう感じてしまいます。 皆様ご家族様共々お変わりないでしょうか? 珍しくハイペースで更新をさせて頂いてお…

GW前に・・・

onlineshop.treeoflife.co.jp 奏です(^^) 台風かと思うようなどしゃ降りだったり、汗ばむほどのぽかぽか陽気だったり、気温差が激しいですね。 本来ならば新緑が美しく、ジャスミンもバラ咲き始めて、良い季節のはずなのに・・・ 世界中で課題を強いられ…

令和2年度4月のお知らせ

奏です。ご無沙汰をしております。 1年以上ぶりの更新になりましたm(--)m 世界中が新型コロナで大変な状況となり、例のごとく「人としての真価を問われているなあ」と痛感せざるを得ないのですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。 先が全く見えず、日本…

他人事ではない虐待問題

奏です。こんにちは。 立春そして節分ととても暖かい2日間でしたが、やはり真冬に逆戻りですね。 インフルエンザも大流行ですが、皆様お加減いかがお過ごしですか? 昨冬から友人に教わったマヌカハニーを家族で毎晩舐めつつも、家族はやはりA型にかかりケ…

ブログ移転のお知らせ

d.hatena.ne.jp 上記より当URLに引越し致しました(^^) 今後ともよろしくお願い致しますm(--)m

大変遅ればせながら・・・

奏です、こんばんは。 新年明けまして、だいぶ経ちました(^^;) いかがお過ごしでしょうか? 気付けば3ヶ月以上ブログ更新できておりませんで、ご無沙汰をしております。 昨年ご縁を頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(--)m 今年も引き続きこつこ…

9月のお知らせ

奏です、こんにちは。 今夏は立秋を過ぎても、とにかく台風が多く炎暑続きで、例年以上に夏疲れを実感されている方が多いのではと思います。 お加減いかがでしょうか? こうしている今も台風21号の影響で、涼しさは感じられるも大雨に不安がありますね。 …

7月のお知らせ

奏です。お久しぶりです、こんにちは。 先ず週末の豪雨で被災された九州・四国・関西地方の皆様へ、心からお見舞い申し上げます。 ニュースで続報を目にするごとに犠牲になられた方々の人数も比例して上がり続け、同時に惨状もより明確に映し出されています…

コラムのお知らせ

奏です。皆様こんにちは! 暑い日が多いですね。 紫外線対策に水分補給は万全でお過ごしでしょうか? 薔薇も見ごろは過ぎて、紫陽花がどんどん咲き始めていますね! 出張の合間にお花屋さんを見かけると、つい立ち止まってしまいますが、品種が多いことに驚…

5月のお知らせ

奏です。こんにちは。 GWは楽しめましたでしょうか? 4月末日が満月で、連休明け翌日のムーンサイクルは下弦の月が浮かびます。 配置は水瓶座です。 ここ最近の経験と内省を活かし、実行に移すには好機かもしれません。 この場で思いつくことよりも、これ…

2018年度4月のお知らせ

奏です。こんにちは! 今日から新年度。 ご進学にご進級された学生の皆様、新天地で歩き始めた皆様おめでとうございます(^^) 水星逆行真っ只中ではありますが(この解説は前回の更新をご参照下さい)、例年になく暖かい春の日に心穏やか且つ現実的な構築が成…

今年度最後のお知らせ

奏です。皆様こんにちは! 今日は先ず2017年度最後のお知らせからです。 ★★3/22〜24までの3日間、恒例の期末お値引きキャンペーン実施中!★★です。 通常1分240円+消費税→210円+消費税となります。 実施時刻の目安は、https://d.excite.co…

2月後半のお知らせ

奏です。こんばんは! 今冬の寒さは本当に厳しいですね(@@) 立春を過ぎ、散歩道に梅の花が咲き始めたなと思うも、気温の上下が激しいです。 大雪にインフルエンザの大流行も。 奏の家族も二峰性発熱でB型にかかり、いつになく重症でした。 そろそろ花粉…

新年のご挨拶と1月のお知らせ

奏です。 寒中お見舞い申し上げます! 昨年ご縁を頂きました皆様に深く感謝申し上げますと共に、2018年が心身を穏やかに 実り多く過ごせますよう願っております(^^) 引き続きコツコツ精進して参りますので、2018年にご縁があります際にはどうぞよろ…

12月のお知らせ

奏です。 皆様おはようございます。 例により大変お久しぶりでございますm(--)m 家族と私自身とが交替で体調不良を繰り返しまして、先月は想定以上に稼動困難な状態が続きました。 ご迷惑おかけしたご依頼者様方、またお心遣いの言葉を頂戴した皆様に、改め…

10月のお知らせ

奏です。 またご無沙汰をしております(^^;) 皆様お元気でお過ごしですか? すっかり秋らしくなり、昨夜は中秋の名月(ちなみに魚座配置の‘満ち行く月’)でしたね。 ご覧になりましたか? パティシエの友人が、南瓜や梅で色付けした可愛いお団子を作っている…

8月後半のお知らせ

奏です。残暑お見舞い申し上げます! 一昨日のお昼から8月21日16時まで、【残暑のお値引きキャンペーン】を実施しております! ご縁があります際にはどうぞよろしくお願い致しますm(--)m 夏休みを取られた方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでし…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp