奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

残暑お見舞い申し上げます!

奏です。お久しぶりでございます(^^)

長い長い梅雨そして令和7月豪雨。

改めまして被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

ようやく梅雨明けしたとは言え、被災地に残された爪痕そしてコロナの影響は、

引き続き皆様もよくご存知の状況で・・・

いかがお過ごしでしょうか?

とにかく梅雨が長かったお陰で、先週末には立秋を迎えて既に残暑の今日です^^;

 

 

ムーンサイクルは本日現在は牡牛座の三日月、明後日には【下弦の月】が双子座で浮かびます。

解体からの流れで構築を計画するべく、物事の正誤を判断した上で選別~決断して行く予感があることでしょう。

世界中がこのような惨事に陥る中で、対人関係も仕事も、いっそう正しく合理的に進めて行く事が望まれているように感じます。

双子座の配置で浮かぶ月なので、気が逸りがちになるタイミングではあります。

ですので、焦るのではなく、意志を持って急いで。

そして数多の情報を落ち着いて整理し、置かれている立場~環境において、適切な選択ができるよう客観的に自分を見つめる意識をしてみましょう(^^)

 

 

★奏のセッション活動指針詳細については以下URLにございます。★

(度々頂く質問なども、こちらにまとめてあります。)

https://profile.hatena.ne.jp/kana_session/

 

 

次回の更新は今月最終週を予定しております。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp