奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

奏です。皆様「メリー・クリスマス!」でした(^^) 全国的にとっても寒い週末でしたが、楽しい時間を お過ごしでしたでしょうか? 私は今年最後の厄落としを兼ねて、少し髪を切って参りました。 (以前も書きましたが、髪や爪は厄が溜まるので、こまめに カッ…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは。 この1週間で急激に空気の乾燥を感じるようになりました。 体調(肌トラブルも)は皆さんいかがでしょうか? 今週は取り急ぎスケジュールのみの更新で失礼致しますm(--)m では今週のスケジュールです。 ●●お電話によるセッションスケジ…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) 前回の更新時に、水星逆行中である旨に触れましたが、奏自身も この影響を多大に体感する1週間でありました(^^;) 住まいの契約更新についてトラブルがあったのですが、予想通りに 見事にひっくり返されまして・・・ まあ、いずれに…

12月のお知らせ

奏です。こんにちは。 水星逆行中ですが、皆様いかがお過ごしですか? 今回の逆行間もなくの先月25日には、ムーンサイクルは新月に。 ささいな空回りをいつも以上に不安要素に感じて、消耗していらした 方も多いのではないでしょうか。 今日現在は【上弦の…

今月最終のお知らせ

奏です。こんにちは! 先週末はまるで夏前の台風のような天気でしたね。 街並みはすっかりクリスマスムード一色になって来たというのに、 今年は本当に自然のエネルギーが希有な状態になっていますね。 アレルギーをお持ちの方は例年になく症状が悪化しやす…

来週のお知らせ(追記あり)

奏です。こんにちは(^^) 木枯らしの次は冷たい雨、立冬を過ぎていよいよ冬本番に突入かと 思いきや、今日はポカポカ陽気な神奈川からです! 今朝の散歩時に見た雲は、まるで海の波間のようで美しかった。 金色に染まる銀杏、色づくもみじ、柔らかに広がるス…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは! 深まる秋の空気・・・は、本当に早朝だけ!? 今日は物凄く温かい陽射しが降り注いでいますね。 注)奏は神奈川在住です 皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか? 昨日〜一昨日は雨時々曇りだったりで、気温差が本当に激しい今季で…

11月のお知らせ

奏です。こんばんは! 今日は取り急ぎ今週のお知らせです。 ●●お電話によるセッションスケジュール●● ※当ブログ、携帯/PC版それぞれのプロフィール画面で既に お知らせさせて戴いております通り、8月29日〜セッション 料金を改定させて戴きましたm(--)m…

10月最終のお知らせ

奏です。こんにちは。 先週は追記できぬままだった上、更新が遅くなってしまいました(^^;) 今朝は木枯らしかと感じるほど風が冷たくなりましたね。 マイコプラズマですとかRSウイルスによる風邪も、各地でかなり 流行っているようです。 (そういう私も例…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは! 今週は取り急ぎお知らせです。(後ほど少し追記する予定です。) ●●お電話によるセッションスケジュール●● ※当ブログ、携帯/PC版それぞれのプロフィール画面で既に お知らせさせて戴いております通り、8月29日〜セッション 料金を…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは! 秋は連休が多いですね。今年は何故だかつくづく感じます。 朝晩と気温差が激しくて、ちょっと布団を剥いだだけでも直ぐに 風邪をひいてしまいそうです。 季節の変わり目は健康も美容も特に気をつけたいものです(^^;) 明日のバースデイ…

10月のお知らせ

奏です。こんにちは! 今年もあと3ヶ月となってしまいましたね。 朝晩はもちろんですが日々気温差が激しく、体調を崩しがちです。 食事のバランスも気をつけつつ、他へはもちろんですが自分自身へ 向けても配慮と労わりを忘れずに行きたい季節です(^^) 9月…

9月最後のお知らせ

奏です。おはようございます。 台風一過と思ったのも本当につかの間で、15号により避難地域に お住まいの本当に多くの方々が不安を強めておられるかと感じます。 心からお見舞い申し上げます。 先週は4日間、秋のお値引きキャンペーンを実施致しました。 …

秋のキャンペーン

奏です。こんにちは! 9月最初のブログ更新時にお知らせしておりましたが、本日正午〜 16日金曜の午後まで【秋のお値引きキャンペーン】を実施致します(^^) 通常はお電話セッション1分につき240円のところ→【200円】に。 メール鑑定1通につき60…

今週のお知らせ

奏です。おはようございます! 台風一過でまた真夏に逆戻りというような尋常でない暑さですね。 そして台風により被災された地域の方々には、心からお見舞い 申し上げます。 震災の影響も様々な方面で長期化していますし、やはり被災当事者で なくとも全く他…

9月のお知らせ

奏です。こんにちは! 今日から9月ですね。今年も残すところ3ヶ月・・・早いものです(^^;) ほんの少しずつですが涼しさを感じられる日も増えて来て、 私個人的にはこれから(秋)が1番好きな季節です。 閲覧下さっている皆さん、いかがお過ごしですか? …

8月最終のお知らせ

奏です。おはようございます。 先週末から急に気温が下がって、久しぶりの雨続き・・・ 大雨災害で避難されている地域の方々もいらっしゃるかと思います。 今年は本当に自然災害が重なっていますね。 改めて被災者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。 ま…

今週のお知らせ(変更あり)

奏です。本当に毎日とっても暑いですね(^^;) お休みを取られている方が多いかと思います。 心身ともによくよく和んでお過ごし下さいね! では今週は取り急ぎスケジュールのみの更新で失礼致しますm(--)m ●●お電話によるセッションスケジュール●● ●●基本スケ…

今週のお知らせ

奏です。残暑お見舞い申し上げます! 今週は定休日+月曜のお休みに加えて、今日現在も急遽お休みを 戴いておりますm(--)m 例により家族の体調が悪い為、付き添い介護をしています。 スケジュール変更のお知らせを含め、こちらの更新が遅れてしまいました。 …

8月のお知らせ

奏です。おはようございます。 昨日は新月でしたね。 先月もそうでしたが、新月のサイクルに大きな余震が起きている必然。 解体と構築、その始まり・・・というテーマのムーンサイクルで、 地震・津波・そして先週は大雨と自然災害が重なっていること。 自然…

7月最後のお知らせ

奏です。おはようございます(^^) 先週の台風後から、天気が今ひとつで蒸し暑いですね。 体調崩されていませんか? 私の家族がつい先日かなり体調不良で、急遽ご依頼をキャンセル させていただいた皆様、ご迷惑をおかけしてお役に立てず大変 申し訳ありません…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは! 台風が近づいていて、今日は蒸し暑いですね。 連休の最終日ですが楽しんでお過ごしでしょうか? 私は先日また森林浴にてリフレッシュしてきました(^^) 1人の時間を充実させることの大切さを、自然の中で心底痛感します。 いつも行く森…

今週のお知らせ

奏です。おはようございます(^^) そして暑中お見舞い申し上げます! 梅雨明けした地域も多く、連日本当に暑いですね。 いかがお過ごしでしょうか? 健康も考慮しつつ、ここ数ヶ月は毎朝の散歩を欠かさないように しているのですが、日焼け止め対策が欠かせま…

7月のお知らせ

奏です。こんばんは。 昨日、バースデイムーンは蟹座の配置で新月でした。 自立心の重要性に目覚めたり、説明はつかないけれど確信的な 直感に導かれたり・・・というサイクルが今日を含む、あと 3日ほど続きます。 新たな何かを始めようとする場合、他のア…

6月最終のお知らせ

奏です。おはようございます。 九州方面にお住まいの皆様、雨が降り続いていると聞きます。 お変わりないでしょうか? 自然の力、そして人の気の流れも大きく変動し揺れ動いている 世の風潮をひしひし感じています。 この乱気流の中で、どれだけ冷静にまっと…

お値引きキャンペーンのお知らせ

奏です。こんばんは! もうじき21日に日付が変わろうとしている時間です。 九州方面にお住まいの方、雨の被害は大丈夫でしょうか? 今年は本当に天災が重なりますね。 様々なことが大きなうねりの中で変動しているように感じます。 とにかく出来ることから…

来週のお知らせ

奏です。とても珍しく深夜に更新しております(^^)☆ 昨夜から大雨に見舞われていて、やはり体調乱し気味の方も多いようです。 お元気で週末お過ごしでしょうか? 今日は取り急ぎスケジュールのみの更新で失礼致しますm(--)m ================…

今週のお知らせ

奏です。おはようございます! 先週末いよいよ木星が牡牛座へと移行しました。 新年の企画ページでも記載させていただきましたが、これからの 流れは【美意識の高まり、それへの具体的目標を掲げた実践】。 そして、それが【地に足のついた地道かつ真摯な努…

6月のお知らせ

奏です。こんばんは! 今夜浮かんでいるのは【消え行く月】、配置は牡牛座です。 明日の新月に向かって、不要なものは手放して解毒する 準備をしながら、穏やかな時間を確保して過ごしましょう(^^) ここ最近、公私両方の場面で‘夢’についてご相談を受けたり…

5月最終のお知らせ

奏です。 先週末はいきなり夏!という気温で急激に暑くなりましたね。 そうかと思えば今日はまた肌寒さを感じたりと、体調に気をつけたい 時季です。 いかがお過ごしでしょうか? ちょうど先週末から、私自身も再び風邪ぎみで(聴き苦しい声で失礼 しており…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp