奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2022年!明日は・・・下弦の月。

皆様お早うございます、奏です^^

大寒も過ぎて寒い日が続き、想定の範囲内とは言えコロナ感染者とされる数も物凄く増えておりますね。

お元気でお過ごしですか?

ワクチン接種3回め・子供達にも・でも過去最多更新・・・等と不安を煽られてしまいますね(--;)

個人的には、バランスの良い食事と睡眠を適切に取れることが非常に大切だなあと痛感している今冬です。

消毒や三密回避に配慮しながら、今在る場所で小さい積み重ねを続けて行けたら良いですね^^

 

 

さて、前回の1ヶ月以上の間が開き、年末年始のご挨拶が大変遅れてしまいました><。

2021年にご縁を頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(--)m

また、前回の更新以降にお問い合わせ下さった方々へも改めて感謝申し上げます。

今年も何卒よろしくお願い致します!

心穏やかな1年に成りますように^^

 

 

ただ今am10時過ぎ、4日めの‘種蒔く月’が天秤座で浮かんでおり、明日朝7時を過ぎると‘下弦の月’に。

13時前には蠍座へ配置が移行します。

10~29日までは金星逆行、そして14日~2月4日までは水星逆行とも重なっているので、そもそも不倫や利害関係の絡む対人問題には真摯さや自戒を求められながら、交渉にも慎重さが必要。

不確定要素を既に実感されたり、混乱を強いられたりを実感されている方も多いのではと思います。

そんな日常に今日~明日以降の月は、身勝手さに気付かされたり、それを制御する重要性を暗示しています。

これらにピンと来た方は、とにかく我慢の時。

特に27日16時38分を過ぎるまでは、心を落ち着けて突飛な振る舞いに成らぬように意識してみましょう。

 

★本日のレシピ★

木星が既に魚座へ移行し、転換期のテーマが大きく変化している今。

堪えどころを配慮しながら、何を解放したいか。

その上で、何を新たに見出し実現して行きたいのかを考察できたらベター!

おすすめのアロマは【マジョラム】。

自己制御中にこわばりがちな心身をリラックスさせる効果が見込めます^^

 

 

※皆様それぞれの生涯サイクルと、こうした現行のサイクルの噛み合せは、当然ながら実感差が大きく有ります。

本日の更新に限らずですが、「ピンと来た!」感がある方は特に・・・と解釈頂ければ幸いです。

(サイクルは人の数だけ違いますよ☆)

 

 

★当ブログは著作権放棄しておりません★

・無断で文書の一部もしくは全部をSNS、インターネット、公衆の場で公開すること。

インターネットを通じた権利侵害は、著作権侵害以外にも、肖像権・プライバシーの侵害や名誉毀損に当たる場合があります。

・当ブログの一部もしくは全部を引用頂いたり転載される際は、当ブログURLを貼付明記し、説明を添える等し、ネットマナーを守って下さいませ。

・特に同業者様につきましては、下記をご確認頂き、よくよくご注意ご理解をお願い致します。

1)文書の一部もしくは全部をコピーし自身の文書である等と主張すること。

2)文書にアレンジを加えても尚、類似性が高く盗作と感じられるようなもの。

3)文書ををコピーし、‘自身のものとして’他人に(有償・無償に関わらず)提供すること。

4)文書の一部もしくは全部をコピーして無断で使用すること。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp