奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

奏です。おはようございます。 そして・・・Merry Christmas!! しかも今夜は双子座で満月が浮かびます。 今朝は世界中で子供たちの笑顔がたくさんなんだと思うと嬉しい日です(^^) 同時に昨夜はシリアの子達に、せめて絵本とクッキーやパンで…

12月前半のお知らせ

奏です。こんばんは! いよいよ2015年も終わりに近づき、内省と自戒の総まとめに入ろうという時季ですね。 街はすっかりクリスマス・・・ 年々ほんとに時間の流れが速くなって行くように感じます。 ウイルス性の腸炎が流行していると聞きますが、皆様お加減…

今月後半のお知らせ(変更あり)

奏です。こんにちは! 週末はあいにく雨の地域が多かったようですが、今日は爽やかな秋晴れ! 真南向きの仕事部屋は暑いくらいで、半袖でブログ更新しています(^^;) ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様のBGMにウィンドー。 但し気温差がいつになく…

来月のお知らせ

奏です。 皆様こんにちは! 1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました(^^;) 季節の変わり目であちこちで咳やくしゃみをされている方をお見かけしますが、 いかがお過ごしでしょうか? 体調にだけは気をつけつつ、散歩や自転車で秋風の爽やかさを楽しみたい…

コラムと10月前半のお知らせ

奏です。おはようございます。 連休明け2日め、そして17日〜来月7日まで、例により水星逆行中(今回は 天秤座で) ですが、いかがお過ごしでしょうか? 「あ〜!逆行してたの!?」と思い当たる節がある方もいらっしゃるかもしれません。 ひとまず結論を…

9月後半のお知らせ

奏です。おはようございます。 まず茨城県鬼怒川周辺地域の方々と、宮城県渋井川周辺地域の方々には心から お見舞い申し上げます。 今秋は例年にないくらいに雨続きで頭痛や神経痛お怪我の後遺症などある方には 痛みに悩まされやすい気候となっていますが、…

9月前半のお知らせ

奏です。こんばんは! あの尋常でない猛暑はどこへやら、今週は急激に涼しくなりましたね。 過ごしやすくなり、台所でお料理するのも非常〜〜にラクチンでありがたいです(^^) 猛暑の間、気温の暑さと唐辛子の熱さがしんどく、我慢していた‘ぺペロンチーノ’を…

8月後半のお知らせ

奏です。残暑お見舞い申し上げます! 今日から夏休み明けという方が多いのかもしれません。 リフレッシュした日をお過ごしになれたでしょうか(^^) 今夏はいつになく酷い暑さを感じますので、遊びでも仕事でも例年以上に 疲れを感じやすいように思います。 今…

8月前半のお知らせ(写真+変更あり)

奏です。暑中お見舞い申し上げます! 7月後半の更新をしぞびれたままの間に梅雨明けし、一気に猛暑へ突入。 フリルのような百日紅が見ごろですね! 既に軽く熱中症になってしまいましたが、皆さんお加減いかがでしょうか? 月並みですが、水分とバランスの…

7月前半のお知らせ

奏です。こんにちは! どしゃ降りの横浜です。 明日は満月(配置は山羊座)ですし、ふわふわ〜どんよりを循環しそうな 天気とリズムを感じますね。 地に足つけて、願望に対する‘実務に徹する’ことで、今回の満月を活かせるでしょう。 勢いだけで押すのではな…

6月後半のお知らせ

奏です。おはようございます! 梅雨入りし、お腹の風邪が流行っているようです。 皆さんお加減いかがでしょうか? 私個人的にも梅雨〜残暑は最も苦手な季節で、心身のケアに普段より気を配らなければと 毎年思います(^^;) 今日は新月、配置は牡牛座で。 この…

紫陽花と6月前半のお知らせ

奏です。こんにちは! 今年は春がほんと短くて、あっという間に夏!な日々が続きますが いかがお過ごしでしょうか? 先月は地震も多く起こりましたね。 皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃるように、ただただ願っております。 今日現在、引き続き双子座に…

薔薇と5月後半のお知らせ

奏です。おはようございます! GW気分も抜けてくる今日この頃、夏日が続いて紫外線の気になる時季ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 5月病的な状態に陥りやすく、加えて20日〜6月12日まで例により水星逆行に 入ります。 今回の配置は双子座で…

5月のお知らせ

奏です。こんにちは! 春が短くて一気に夏のような陽気ですね(^^) 新緑とつつじがとっても綺麗に咲いています。 GW楽しんでいらっしゃいますか? ●●本日より、久しぶりにお値引きキャンペーンを実施中です!●● 5月2・4・5・6日の4日間/各日11時〜…

4月のお知らせ

奏です。こんにちは! 木蓮が咲いて散り、今日は桜散らしの雨でしょうか。 気温差が激しい日が続きますね。 新年度が始まり1週間、皆様いかがお過ごしですか(^^) 昨年度はひたすら権力者と有力者の違いについて、とことんまで突きつけられる1年でした。 権…

3月前半のお知らせ

奏です。おはようございます(^^) 春分の日が近づいて日が長くなり、梅は咲き木蓮や沈丁花の蕾も目立ち始めましたね! が・・・ということは花粉シーズンの到来><。 皆様お加減いかがでしょうか? お洋服やメイクを春らしく変えたいと思いながらも、どうせ…

2月前半のお知らせ

奏です。こんにちは! 今朝は本当に冷えていましたね(^^;) 昨日はあんなに暖かかったのに・・・ そのせいか、今朝いつもの散歩道に大好きな木蓮の蕾と、梅の花が2つだけ 咲いているのに気付きました。 引き続き体調をしっかり管理し、美味しいものを飲んで…

遅ればせながら

奏です。 大変遅ればせながらですが・・・謹賀新年です! 昨年中にご縁を頂戴しました御依頼者の皆様、誠にありがとうございましたm(--)m 5日には蟹座で満月が浮かび、昨日は天秤座で下弦の月を迎えていましたね。 他との距離を測り、敢えて独りで過ごす時…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp