奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

8月前半のお知らせ(写真+変更あり)

奏です。暑中お見舞い申し上げます!
7月後半の更新をしぞびれたままの間に梅雨明けし、一気に猛暑へ突入。
フリルのような百日紅が見ごろですね!
既に軽く熱中症になってしまいましたが、皆さんお加減いかがでしょうか?
月並みですが、水分とバランスの良い食事をしっかり採って万全な体調で
夏を乗り切りたいものですね(^^;)
私はこの数日、毎朝100ml程度のレモン水を飲むようにしています。
消化を助け、高血圧防止に良いらしいですよ(^^)





そして今夜は満月、配置は水瓶座です。
既に御存知の方も多いかと思いますが、この7月は2度目の満月で、これを
ブルームーンと言います。
青く見えるわけではないのに、何故かブルー。
花嫁さんのSomething blueも、実はここから来ていたりするのかなと
前々から勝手に思っております。
結婚式の日、何か1つブルーのものを身につけると、その花嫁さんは幸せに成れる・・・という。
今夜の満月は水瓶座で浮かびますから、知性と実践力のバランスも良く、利己的な
高ぶりではなく広い視野で物事を成就させやすい好機と言えるでしょう。
全体の風景をよく見て、関わる人々との調和を構築しながらのチャレンジをイメージしてみると吉と出ることでしょう(^^)


久々に森林浴へ出かけましたところ、バッタらしき虫が木陰で休んでいました。
街中よりは気温が低いですが、やはり木陰でない場所は体感温度30度以上・・・
今夏はいつになく厳しい暑さを感じますね(^^;)
2枚目は百日紅
ホワイトフェアリーという品種だそうで、涼やかなフリルのようです(^^)







では8月前半のお知らせです。

★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が
強い方・自己愛性障害的な心象パターンが強い方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

●8月2、8、16日は終日お休みを戴きます。

●電話占いTOP画面の最新特集http://d.excite.co.jp/feature/pickup/45/

で太陽蟹座生まれの方の2015後半の運勢テーマについて担当致しました(^^)

新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)

モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。

(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと

思われます^^;)

http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html

よろしければご覧下さいませm(--)m

人気占い師ならエキサイト

●●基本スケジュール●●

●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=10時半〜13時半

(事前予約枠は11時〜13時です。

 14時まで通話可。

 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)

●夜間のセッションは、平日22時半過ぎ〜1時半開始までで待機致します。

(土・祝日は昼間11時〜15時のみの実施です。)

不定休を頂戴致します。 

★随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。

★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。

★メール鑑定報告は原則として平日になります。

★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような

 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。

 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】

 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 

★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp