奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま水星逆行中

奏です。おはようございます(^^) ただいま朝7時半過ぎ、初めて早朝に更新しています。 ここ数日は、朝は比較的眠りやすくなった気がします。 本当は眠りたいのに、暑さで目が覚める。 個人的には1番嫌な目覚めだなぁと思っているので、 少しずつでも涼しく…

本日のお知らせ

奏です。今日もとっても暑いですねp(´⌒`q) 昨日、バースデイムーンが魚座の満月でした。 直感と抱擁。 そして揺れ動く心と逃避。 創造力。 そんな引力に影響されるサイクルが満月期である今日も続いています。 これらの引力からくる渇望が満たされぬ時、苛…

お詫びとスケジュール変更のお知らせ

奏です。こんばんは。 夏の疲れもピークになる頃かと思います。 皆様お加減いかがでしょうか。お変わりありませんか? 今夜は取り急ぎ、携帯からの更新です。 前回の更新で今月のスケジュールをお知らせしていましたが、 一身上の都合で事前予約枠を全て閉じ…

8月のお知らせ

奏です。こんばんは。 そして残暑お見舞い申し上げます(^^) 陽射しは強いものの、風は気持ちいいですね。 前回の更新にコメントを下さった方々、どうもありがとうございます。 経験談など含まれていたものがいくつかありましたので、 そちらは非公開にさせて…

下弦の月の灯りを感じながら

奏です。お久しぶりの更新です。 残暑お見舞い申し上げます! 今年はやはり酷暑だそう。閲覧くださる皆様お元気でしょうか。 今日のバースデイムーンは【下弦の月】。 座相は牡牛座です。 崩壊と構築、信念と責任感を強く持ち、理想高く邁進すべくサイクルで…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp