奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお知らせ

奏です。暑中お見舞い申し上げます! ほ〜んとに毎日暑いですね(^^;) 蝉の鳴き声が聴こえだしたのが少し遅いような気がしましたが、 あっという間に真夏。 毎朝のお散歩コースで、今夏も百日紅が綺麗に咲いています。 あのフリルのような花びらが密集してい…

今月最後のお知らせ(変更有り)

奏です。おはようございます。 九州方面で大雨災害に遭われている方にお見舞い申し上げます。 特に阿蘇の周辺は報道や情報が少ないとお聞きしています。 少しでも何かできることがあればと思っています。 今週は対面セッションと所用とで更新できぬまま週末…

今週のお知らせ

奏です。今日は真夏日ですね(^^;) 水曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。 今週は取り急ぎスケジュールのみの更新で失礼致しますm(--)m 今月から夜の予約枠を週の半分程度ですが開設しております。 ●●今週のお電話によるセッションスケジュール●● ●7月9、…

12太陽星座別/下半期の恋愛運

奏です。こんにちは! 今週は2度目の更新です。 本日より下記にて、奏が担当させて戴きました記事が公開されています! http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1341380569761.html 12太陽星座別に、今年下半期の恋愛運の傾向と対策を書かせて戴…

7月のお知らせ

奏です。こんにちは。 先週もまた育児放棄により小さなお子さんが他界されるという 惨いニュースが流れましたね。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120629/crm12062913260019-n1.htm 既にお子さんを病死と事故で亡くされている方だそうですが・・・ …

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp