奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお知らせ

奏です。こんばんは(^^) 冬至の頃から急激に冷え込んで来ましたね。 九州方面にお住まいの方々も雪が大変だったようですが・・・ いかがお過ごしでしょうか。 本日から所属委託元さんのPC/携帯サイトにて、奏が執筆〜資料提供 しました【2011年 月と星…

来週のお知らせ

奏です。こんばんは! クリスマス間近、そしてバースデイムーンは明日、満月を迎えます。 今夜は・・・満ち行く月。 皆様いかがお過ごしですか? 例により立て込んでおります為、取り急ぎスケジュールのお知らせです。 m(--)m ★★今週のお電話によるセッショ…

今週のお知らせ

奏です。こんばんは! 例により立て込んでおります為、取り急ぎスケジュールのお知らせです。 m(--)m ★★今週のお電話によるセッションスケジュール★★ ●12月15日(水)22時前後〜1時間程度の通常待機 ●12月17日(金)同上 ●12月18日(土)22…

今週のお知らせ

奏です。こんばんは! 今日も12月とは思えないポカポカ陽気でした。 とは言え、乾燥が非常に気になる季節ですね。 女性や小さいお子さんにとっては特に、肌トラブルの大敵と なる時季で・・・ 奏個人も半分は趣味の域になっているスキンケアに余念が あり…

12月のお知らせ

奏です。 本日から12月、今年も残すところ30日となりました! 早いですね。年々と言いますか、今年は個人的に特に 目まぐるしく時間が過ぎ去って行きました(^^;) クリスマスや年末年始の計画、そして仕事納めと、皆さんも きっとご多忙にされているかと…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp