奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスケジュールと、+αのお知らせ

奏です。こんばんは。 街は気付けばクリスマスムードになってきていますね! 私の居住地でも、イルミネーションが飾られ始めて、 何となくうきうきします。 ・・・奏自身は全くキリスト教と無関係ですが、雰囲気だけ楽しんでいます(^^;) ただ、風邪も流行っ…

キャンペーンのお知らせ

奏です。こんばんは。 本当ならば今夜は通常待機でセッションを予定しておりましたが、 急遽お休みを頂戴しました。 ご不便をかけてしまった方がいらっしゃいましたら、心より お詫び申し上げますm(--)m 実は、所属委託元さん・エキサイト電話占いのスタッフ…

今週のお知らせ

奏です。こんばんは(^^) あんなに暑かったのが嘘のようですね。 とても良い季節、いかがお過ごしでしょうか? 私は大好きな森林浴へ出掛ける時間が全く取れず、とりあえず インスタント森林浴を自宅でしております(^^;) ・・・シダーウッドのアロマを深く吸…

11月のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) 今年もあと残り2ヶ月を切りましたね。 時が流れ行くのは本当に早いなと、この1年は特に感じます。 今年〜来年初頭までは、木星の運行が2座相を行き来している影響も 多分にあるかと思うのですが、善くも悪くもジェットコースター…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp