奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

冬休みキャンペーンと年末年始のお知らせ

奏です。こんばんは! いやあ、寒いですねえ。 クリスマスも終わって、あっと言う間に門松が飾られている街。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 さて、冬休み恒例の【メール鑑定お値引きキャンペーン】が明日から 始まります! 通常1通6000円のとこ…

12月後半のお知らせ

奏です。こんにちは。 クリスマスや年末に向けて、仕事をばたばたと整頓されている方も 多いかと思います。 いかがお過ごしでしょうか? 私は既に家族・友人・知人にもご依頼者様がたへもギフトの手配が 完了して、ひと段落です(^^) 贈り物選びって何であん…

12月後半のお知らせ

奏です。こんにちは。 クリスマスムード真っ盛りですが、皆さんも何か準備や企画など されているでしょうか? 私は既に一足早く家族・友人・ご依頼者様方へのギフトの手配も完了し のん気に過ごしております(^^) これから仕事が一層ばたばたする方も多いかと…

12月のお知らせ

奏です。 いよいよ師走に突入・・・非常に寒くなって来ましたが、お元気で お過ごしですか? 一寸先は闇なのだと、ここ数日のニュースや私自身の日常からも 実感することが重なり改めて色々考えさせられています。 自戒を怠らず出来ることを1つずつこなせる…

11月後半のお知らせ

奏です。こんにちは。 前回の更新を下書き保存したままUPできていなかったことを つい今ほど気付きました・・・。 すみませんm(--)m 約半月ぶりの更新となってしまいました。 皆様、お元気ですか? 朝晩と日中の気温差がかなり激しくなって、横浜の銀杏並木…

11月のお知らせ

奏です。こんにちは! 今日はハロウィンですね。 朝の散歩帰りに、近所の幼稚園の子供たちが仮装しているのを 目にしました(^^) 可愛いピーターパンやスーパーマリオ、定番のとんがり帽子・・・ 何とも微笑ましい光景でした。 自分の幼少期の記憶は、あまり…

今月最終のお知らせ

奏です。こんばんは。 ぐぐっと寒くなりましたね。 あんなに暑かったのに・・・嘘のようです。 風邪やお腹の不調症状がかなり流行っているようですが、お加減は いかがでしょうか? 街中は今は可愛い南瓜だらけですが、月末過ぎると薄情と感じる程に クリス…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは。 前回同様に遅い更新ですみませんm(--)m 季節の変わり目に例に漏れず体調を崩しまして、色々と詰まってしまいました。 ・・・何年かぶりに39度まで発熱。 体温計を見ると、それまで誤魔化せていた気がする体調を突きつけられる せいな…

10月のお知らせ

奏です。こんにちは! 日差しは強いものの、風の心地よさが秋!ですね(^^) いかがお過ごしでしょうか? つい先日の出張で、ご依頼者様宅のご近所を散歩したのですが 木漏れ日も本当に美しくて、束の間の一呼吸タイムでした。今日の更新は取り急ぎ今月のお知…

今月最終のお知らせ

奏です。こんにちは。 秋分を超えて、いよいよ待ちに待った秋(^^) 昨夜〜今朝は肌寒さを感じるほどでしたよね。 日中はまだ日傘が必要かなとは思いますが、季節の変わり目の 心身の健康よくよく気をつけて行きたいものです。 先週はブログ更新しそびれたまま…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは。 朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。 こおろぎの声も聞こえるようになって、ようやっと残暑から解放 されて行く気配がします(^^)嬉しい!! 秋の味覚も楽しみな時季ですしね。 大好きなきのこと、先日入手した【四万十川のアオサ海苔】を…

9月のお知らせ(変更有り)

奏です。早いもので今年もあと3ヶ月で終わり・・・ 9月ですね! 昨日の満月はブルームーンとしても楽しめるようでしたが ご覧になりましたか? 私は出張の為の移動でいつになく疲れてしまい、ゆっくり 眺めるどころかブルームーンであることすら忘れていま…

今月最終のお知らせ

奏です。おはようございます! 改めて残暑お見舞い申し上げます。 今日も溶けそうに暑いですね・・・(^^;) 今までも実感することが幾度と無くあったのですが、ここ最近も 感じているのは【波動の法則】に影響して、己の鍛錬のテーマと ご依頼者様のご相談内…

今週のお知らせ

奏です。連日本当に厳しい残暑ですね(--;) 夏休みは楽しく過ごされたでしょうか(^^) 昨日は奏もヘリポートも兼ねている広場を駆け回って(?) 遊んでおりました。 いやあ・・・年々疲労感が違いますね(^^;) 私の場合は、27歳・29歳・33歳の頃に体力の…

夏休みキャンペーンのお知らせ!

奏です。残暑の昼下がり、いかがお過ごしですか(^^) 昨日までのセッション(エキサイト電話占いでの)で、延べ1000件のご相談を承らせて戴きました。 別名義のボランティアセッション活動も含め、ご依頼者様に頂戴するご縁で 日々学びと鍛練を体感させて戴…

今週のお知らせ

奏です。おはようございます! そして残暑お見舞い申し上げます(^^) 今日も尋常でない暑さ・・・ きっと夏休みを取られている方が多くいらっしゃるだろうなあと 思います。 また、その裏側で行楽シーズンにてんてこまいされている業種の方も。 お疲れ様でご…

8月のお知らせ

奏です。暑中お見舞い申し上げます! ほ〜んとに毎日暑いですね(^^;) 蝉の鳴き声が聴こえだしたのが少し遅いような気がしましたが、 あっという間に真夏。 毎朝のお散歩コースで、今夏も百日紅が綺麗に咲いています。 あのフリルのような花びらが密集してい…

今月最後のお知らせ(変更有り)

奏です。おはようございます。 九州方面で大雨災害に遭われている方にお見舞い申し上げます。 特に阿蘇の周辺は報道や情報が少ないとお聞きしています。 少しでも何かできることがあればと思っています。 今週は対面セッションと所用とで更新できぬまま週末…

今週のお知らせ

奏です。今日は真夏日ですね(^^;) 水曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。 今週は取り急ぎスケジュールのみの更新で失礼致しますm(--)m 今月から夜の予約枠を週の半分程度ですが開設しております。 ●●今週のお電話によるセッションスケジュール●● ●7月9、…

12太陽星座別/下半期の恋愛運

奏です。こんにちは! 今週は2度目の更新です。 本日より下記にて、奏が担当させて戴きました記事が公開されています! http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1341380569761.html 12太陽星座別に、今年下半期の恋愛運の傾向と対策を書かせて戴…

7月のお知らせ

奏です。こんにちは。 先週もまた育児放棄により小さなお子さんが他界されるという 惨いニュースが流れましたね。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120629/crm12062913260019-n1.htm 既にお子さんを病死と事故で亡くされている方だそうですが・・・ …

今月最終のお知らせ

奏です。おはようございます! 久しぶりの爽やかな晴天ですね(^^) 洗濯物も布団も大喜び!!という貴重な今日です。 今日は例により取り急ぎスケジュールのみ更新致しますm(--)m ●●今週のお電話によるセッションスケジュール●● ●6月26、29、30日 →基…

来週のお知らせ(変更あり)

奏です。ただいま深夜3時になろうというところです(^^;) 普段はもちろん眠っている時間ですが、今日は(と言いますか昨日ですね) 急遽の対面セッションのご依頼を戴いたりもあって、ばたばたと しました。 それでこんな時間に・・・美肌の大敵ですね(^^;) …

今週のお知らせ

奏です。こんばんは。 珍しく深夜に更新しています。 とうとう梅雨入りして、体調のだるさ重さがしんどい時季ですね。 今この時季は特に体を冷やすのが良くないそうです。 夏前の蒸し暑さで油断しがちですが、食事も含め、色々と気をつけたい ですね。 私の…

日経ウーマンへ記事掲載のお知らせ

奏です。おはようございます! 今日は梅雨入り前の晴れ間と言ったところでしょうか(^^) 毎朝の散歩コースでは先週に次いで今朝もリスと遭遇しました。 軽快な足取りで、電柱から竹林へひょいひょい飛ぶように走る姿が とても愛らしいです。 ※こちらの写真は…

6月のお知らせ

奏です。おはようございます! かなり蒸し暑くなって来ましたね。 これから夏での間、私にとっても最も苦手な季節で・・・(^^;) 皆さんは体調の乱れ、ご体感されていないでしょうか。 冷えと巡りの悪さは連動しやすいので、心身の循環をとにかく ケアして行…

今月最終のお知らせ

奏です。こんにちは! 今朝の金環日食御覧になりましたか? 私は残念ながら見逃してしまいました(^^;) 雲が分厚くて。 後ほど追記予定ですが、ひとまず今月最後のスケジュールだけ先に 更新致します。 ●●今週のお電話によるセッションスケジュール●● ●5月2…

今週のお知らせ

奏です。おはようございます! 連休の疲れや仕事等の影響はもう落ち着いていらっしゃいますか? 私も今年はこの数年の中で最もヘビィなGWで、スケジュールもですが 体調も乱れ放題で過ごしておりました(^^;) 昨日あたりから少しずつ平常に戻ってきたかなあと…

5月のお知らせ(変更あり)

奏です。こんばんは! 急に夏のように暑くなりましたね(^^;) 連休中の皆さん、楽しんでいらっしゃいますか? また、連休だからこそ多忙な業種な皆さん、【上弦の月〜満ち行く月】 のエネルギーを借りて前向きに乗り切りましょう! ・・・奏も毎年ばたばたなG…

今月最後のお知らせ

奏です。こんばんは! 昨日あたりから少し肌寒さが戻っていますね。 体調崩されていないでしょうか? ・・・と書かせて戴きながら、例のごとく私自身が少々喉を傷めぎみで、 お聴き苦しい声で失礼しておりますm(--)m どうか閲覧して下さる皆様も、くれぐれも…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp