奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

3日目の三日月

奏です、こんにちは。 今日もご来訪下さってありがとうございますm(--)m ポトフやお鍋などなど・・・野菜と水分をしっかり摂りたい日々が続きますね。 オミクロン株の様子も大変気になるところですが、いかがお過ごしですか? 個人的にはマスク荒れの…

下弦の月

奏です^^ 10日以上の間が空いてしまいましたm(--)m 毎朝しみじみ冬の到来を実感しつつある今日この頃、コロナ対策の制限も良いのか悪いのか緩和され、クリスマスムードに染まりつつありますね。 ご来訪頂いている皆様、お元気でお過ごしですか? …

満ち行く月

こんにちは、奏です^^ 今日もご来訪下さって誠にありがとうございますm(--)m 朝の冷え込みがなかなかで、布団から出るのがつらくなって来ましたね^^; 寝起きのシナモンミルクティーに生姜もプラスするようになりました。 引き続きコロナ対策に加…

ただ今は新月期

奏です^^ 今日もご来訪下さって、誠にありがとうございますm(--)m だいぶ空気が乾燥して来ましたね^^; マスク内側のスキンケアも、蒸れからカサカサ対策へと移行させつつある日々・・・ また、気温差の激しさも実感できるようにあると、アロマや…

縁というもの

奏です。 木曜~今日も神奈川は秋晴れに恵まれた午後となっていて、心地よいです^^ ご来訪下さっている皆様の地域はいかがですか? 「この人とは縁はあるでしょうか?」 セッション中に頂くご質問の中でも、頻繁に遭遇する類のご質問です。 その度に必ずお…

今秋1番の寒さ

奏です。 ご来訪下さった皆様、お早うございます^^ 今朝は今秋1番の寒さだそうで、神奈川も冷たい雨が降っています️ 秋花粉も例年の10倍だとニュースで流れていましたね。 体調お変わりなくお過ごしでしょうか? ムーンサイクルは一昨日が満月、配置は牡…

ほんの少しリニューアル

皆様こんにちは、奏です^^今日はお訪ね頂き、誠にありがとうございますm(--)m公の場に所属してのセッション活動終了に伴い、このブログも少しだけリニューアル致します。 本日以降、【FORFTUNE SESSION】改め【FORTUNE RECIPES!】として、リニュー…

ウラナでの始動から4ヶ月

お早うございます、奏です^^ 今日はご縁を頂き誠にありがとうございますm(--)m 今夏の大雨の影響、お住まいの地域ではお変わりなく過ごせていますか? 被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 そして被災現場や医療現場で務めて下さる皆様…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp