奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

ほんの少しリニューアル

皆様こんにちは、奏です^^
今日はお訪ね頂き、誠にありがとうございますm(--)m
公の場に所属してのセッション活動終了に伴い、このブログも少しだけリニューアル致します。

 

本日以降、【FORFTUNE SESSION】改め【FORTUNE RECIPES!】として、リニューアル更新して参ります^^

※7~10日に1回程度の更新頻度を目標に致します。


その時々のムーンサイクルや色相についてのレクチャーを交えつつ、心穏やかな美味しい日々にお役立て頂けそうなアイテム等もご提案できればと考えています。

 

占いとは、現実把握・願望達成・そして生きやすくする為の【レシピ】!
日々を穏やかに美味しく仕上げる為に、様々なお悩みの根底にある要因と本質を探りましょう。
そこに功を奏す鍵が隠されています。

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご来訪を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。
心からありがとうございますm(--)m

 

2021.10.18.奏(セッションワーカー)

 

★当ブログは著作権放棄しておりません★

・無断で文書の一部もしくは全部をSNS、インターネット、公衆の場で公開すること。

インターネットを通じた権利侵害は、著作権侵害以外にも、肖像権・プライバシーの侵害や名誉毀損に当たる場合があります。

・当ブログの一部もしくは全部を引用頂いたり転載される際は、当ブログURLを貼付明記し、説明を添える等し、ネットマナーを守って下さいませ。

・特に同業者様につきましては、下記をご確認頂き、よくよくご注意ご理解をお願い致します。

1)文書の一部もしくは全部をコピーし自身の文書である等と主張すること。

2)文書にアレンジを加えても尚、類似性が高く盗作と感じられるようなもの。

3)文書ををコピーし、‘自身のものとして’他人に(有償・無償に関わらず)提供すること。

4)文書の一部もしくは全部をコピーして無断で使用すること。

 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp