奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

真摯な人(フィギュアスケートの感想)+お知らせ

奏です。今年最後の更新です(^^) 朝晩ほんとに冷え込みますね、皆さん体調はいかがでしょうか? そして、一応「MERRY CHRISTMAS!」です。 昨日のフィギュアスケート全日本選手権、ご覧になりましたか? 奏は色々なジャンプの名前とその違いも判らないぐらい…

色・アロマ・ムーンサイクル・お知らせ

奏です。ブログ更新はすっかりご無沙汰しておりましたm(--)m 金色の銀杏並木ともみじが本当に綺麗。 あんなに暑かった夏も今いずこ・・・という感じですね。 秋がこんなに短く感じたのも久しぶり。 お腹に来る風邪も流行のようですが、いかがお過ごしでしょ…

8月後半のお知らせ

奏です。残暑お見舞い申し上げます! 1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・すみませんm(--)m 40年に1度の猛暑だとか。 お変わりなくお過ごしでしょうか? 梅雨明け以降に雨続きでどうなるのかなあと思っていたら、まあ暑いの何の! 本当に心身共に…

7月前半のお知らせ

奏です。水星逆行中ですが、心穏やかにお過ごしでしょうか? 今回は蟹座の配置で逆行しておりますので、逆行に伴うマイナスの事象 (コミュニケーションの不和・約束や契約の決裂・忘れ物や失くし物)に対し 感情の揺れ幅が一層激しく、蓄積した負の記憶が悲…

6月後半のお知らせ

奏です。こんばんは! 紫陽花、ほんとに綺麗に咲いていますね(^^) 先週は雨続きでなかなか布団が干せない日々でしたが、やはり紫陽花は 雨粒が付いている状態が似合う! そして香りもとてもいい。 薔薇はそろそろ終わりかなと思いきや、まだまだ見事な花棚も…

6月前半のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) 梅雨入りして呼吸器に系統に圧迫を感じやすいですね。 体調はいかがでしょうか? 薔薇も見ごろを終えて、これからアジサイの季節。 昨年育てていた柏葉アジサイを枯らしてしまったので、今夏は 数年ぶりに新たな鉢植えを購入したいと…

5月後半のお知らせ

奏です。こんばんは。 新緑に加え、住宅街のあちこちで薔薇が咲いていて 本当に良い季節ですね(^^) 私は毎年これくらいの時季に香水を変えたくなります。 大概の場合、1度「これ!」と決めたら、平日用・休日用+気温だけ 考慮して1年は同じ物をひたすら愛…

5月のお知らせ

奏です。こんばんは! GWは満喫されていますでしょうか? 一昨日私も森林浴へ出掛けて参りまして、木々の香り・新緑と 石楠花を楽しみました(^^) GW後半もお天気に恵まれると良いですね。 では今月のお知らせです。 既にプロフィール画面ではお知らせさせて…

4月後半のお知らせ

奏です。おはようございます! 1番好きな新緑の季節到来で、毎朝の散歩タイムが楽しく感じる 私です。 自転車に乗る機会も増えつつありますが、その風の気持ちいいこと(^^) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日現在、バースデイムーンは【三日月】の形に。…

4月前半のお知らせ

奏です。珍しく深夜と言いますか早朝の更新です。 この週末はまた寒くなりましたね。 あっという間に桜も終わりモードで寂しい限り。 皆さんはお花見楽しまれたでしょうか? 私はなかなかゆっくり過ごす時間が取れないので、ひとまず行き付けの 素敵なお店で…

3月後半のお知らせ(変更あり)

奏です。 花粉や黄砂そして大気汚染交じりの突風が吹いたかと思えば、 また急に寒くなったりと体調を乱しやすい時季ですね。 皆様お加減いかがでしょうか? 毎朝の散歩道には河津桜が満開! 大好きな木蓮も少しずつ咲き始めていて、花粉等に負けず前向きに …

3月のお知らせ

花粉シーズン到来!目が痒いです!奏です。 おはようございます(^^) 皆様はお加減いかがでしょうか。 今年は昨年の7倍の花粉が飛ぶのだとか・・・つらい春ですね(;;) 社会人の方は年度末の気ぜわしさ。 学生さんも新年度に向けて色々と新たな計画を練られて…

2月後半のお知らせ(追記あり)

奏です。こんばんは! 本当に連日の気温差が激しいですが、お元気でお過ごしでしょうか? 私の身近な方々は先々週辺りからインフルエンザ感染された方が多く おりました。 一気に高熱が出てしまう方と、平熱と高熱の波を行き来する方とが 今年のインフルエン…

2月前半のお知らせ

奏です。 本日もぽかぽか小春日和のようなセッション部屋からです(^^) 風の冷たさ、早朝や日陰の場所は当然の如く寒いですが、立春間近で ほんの少しわくわくするような気が致します。 大好きな木蓮の木にも蕾が目立つようになりました。 皆様いかがお過ごし…

1月後半のお知らせ

奏です。雪、凄かったですね!! 今日はだいぶ歩きやすく溶けているように思いましたが、一昨日の 通勤等があった方や成人式だった方は本当に大変だったと思います。 お疲れ様でございましたm(--)m 我が家(横浜市在住です)のベランダにも当然のことながら …

1月のお知らせ

奏です。新年明けましておめでとうございます(^^) 昨年ご縁を戴きましたご依頼者の皆様、誠にありがとうございましたm(--)m 2013年も引き続き精進して参りますので、ご縁があります際には どうぞよろしくお願い致します。 今日から仕事始めの方も多くい…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp