奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終のお知らせ

奏です。おはようございます。 先週末から急に気温が下がって、久しぶりの雨続き・・・ 大雨災害で避難されている地域の方々もいらっしゃるかと思います。 今年は本当に自然災害が重なっていますね。 改めて被災者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。 ま…

今週のお知らせ(変更あり)

奏です。本当に毎日とっても暑いですね(^^;) お休みを取られている方が多いかと思います。 心身ともによくよく和んでお過ごし下さいね! では今週は取り急ぎスケジュールのみの更新で失礼致しますm(--)m ●●お電話によるセッションスケジュール●● ●●基本スケ…

今週のお知らせ

奏です。残暑お見舞い申し上げます! 今週は定休日+月曜のお休みに加えて、今日現在も急遽お休みを 戴いておりますm(--)m 例により家族の体調が悪い為、付き添い介護をしています。 スケジュール変更のお知らせを含め、こちらの更新が遅れてしまいました。 …

8月のお知らせ

奏です。おはようございます。 昨日は新月でしたね。 先月もそうでしたが、新月のサイクルに大きな余震が起きている必然。 解体と構築、その始まり・・・というテーマのムーンサイクルで、 地震・津波・そして先週は大雨と自然災害が重なっていること。 自然…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp