奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最終のお知らせ

奏です。こんにちは! 先週末から寒さが厳しくなりましたね。 お腹の風邪やインフルエンザも流行り出しているようですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 水分と体温保持効果の高い食事をしっかり採って、元気に乗り切りたいですね! では今週は取り急ぎお…

今週のお知らせ

奏です。こんばんは。 珍しく深夜の更新です。 今日(日付が変わりましたので厳密には昨日ですが)は今年1番の 冷え込みでしたね。 北海道では182cmもの雪が積もっているとか。 被災地の皆様は暖をとれているのでしょうか・・・ とても気にかかります…

皆様から度々戴くお声への回答(2017.1月追記あり)

奏です。 ご依頼者様からのご質問や、その他しばしば頂くお声から重複したものにつきまして、改めて記しておきたいと思います。 【Q1】霊波動の色は変わるの?【A1】以前も記載したことがありますが、奏は霊視能力はほぼありません。 (ご依頼者様とのご…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp