奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後のお知らせ

奏です。おはようございます。 台風一過と思ったのも本当につかの間で、15号により避難地域に お住まいの本当に多くの方々が不安を強めておられるかと感じます。 心からお見舞い申し上げます。 先週は4日間、秋のお値引きキャンペーンを実施致しました。 …

秋のキャンペーン

奏です。こんにちは! 9月最初のブログ更新時にお知らせしておりましたが、本日正午〜 16日金曜の午後まで【秋のお値引きキャンペーン】を実施致します(^^) 通常はお電話セッション1分につき240円のところ→【200円】に。 メール鑑定1通につき60…

今週のお知らせ

奏です。おはようございます! 台風一過でまた真夏に逆戻りというような尋常でない暑さですね。 そして台風により被災された地域の方々には、心からお見舞い 申し上げます。 震災の影響も様々な方面で長期化していますし、やはり被災当事者で なくとも全く他…

9月のお知らせ

奏です。こんにちは! 今日から9月ですね。今年も残すところ3ヶ月・・・早いものです(^^;) ほんの少しずつですが涼しさを感じられる日も増えて来て、 私個人的にはこれから(秋)が1番好きな季節です。 閲覧下さっている皆さん、いかがお過ごしですか? …

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp