奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

夜のセッション再開/現在のテーマ

→→→https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp 奏です。こんにちは(^^) 夜はコオロギや鈴虫の声が聴こえるものの、まだまだほおんとに暑いですね^^; お加減いかがですか? 昨年秋から奏自身の体調と家族のケア事情が立て込み、夜のセッ…

残暑お見舞い申し上げます!

奏です。お久しぶりでございます(^^) 長い長い梅雨そして令和7月豪雨。 改めまして被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 ようやく梅雨明けしたとは言え、被災地に残された爪痕そしてコロナの影響は、 引き続き皆様もよくご存知の状況で・・・ い…

今の世界を現す作品

www.youtube.com 奏です。おはようございます(^^) not GW ですね。 ですが、こうして私達が自粛できるのも、医療や福祉の現場で務めて下さっている皆さんが居るから。 サイクル的にも、ある意味こうでもならないと、昨今の社会(世界)の仕組みを含む現実…

今日のムーンサイクルは・・・

奏です。 こんにちは(^^) 近所の散歩道では、ジャスミンが見ごろを迎え、バラも咲き始めています。 新型コロナさえ無ければ・・・ どうしてもそう感じてしまいます。 皆様ご家族様共々お変わりないでしょうか? 珍しくハイペースで更新をさせて頂いてお…

GW前に・・・

onlineshop.treeoflife.co.jp 奏です(^^) 台風かと思うようなどしゃ降りだったり、汗ばむほどのぽかぽか陽気だったり、気温差が激しいですね。 本来ならば新緑が美しく、ジャスミンもバラ咲き始めて、良い季節のはずなのに・・・ 世界中で課題を強いられ…

令和2年度4月のお知らせ

奏です。ご無沙汰をしております。 1年以上ぶりの更新になりましたm(--)m 世界中が新型コロナで大変な状況となり、例のごとく「人としての真価を問われているなあ」と痛感せざるを得ないのですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。 先が全く見えず、日本…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp