奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

GW前に・・・

onlineshop.treeoflife.co.jp

奏です(^^)

台風かと思うようなどしゃ降りだったり、汗ばむほどのぽかぽか陽気だったり、気温差が激しいですね。

本来ならば新緑が美しく、ジャスミンもバラ咲き始めて、良い季節のはずなのに・・・

世界中で課題を強いられていますね。

皆様そしてご家族様もお変わりないでしょうか?

 

 

もうじきGWでわくわくしながら予定を立てる方も例年ですといらっしゃるかと思います。

が、今回は自粛です。

岩手に住む友人から、

「GW時期の岩手の宿泊施設、関東からの予約いっぱいなんだ」。と嘆かわしい話を耳に致しました。

コロナ疎開なんて、浅ましい言葉も一部で流行っているようですが・・・

その下品さに気付かなくては。

昨日は江ノ島も家族連れも含め、青天に煽られるのか混雑していました。

本当に悲しくなりました。

恥ずかしくも感じました。

医療現場で努めて下さっている方々を思うことはできないのでしょうか?

自分だけは大丈夫、自分さえ良ければいい。

そんな醜悪な傲慢さは一層しましょう!

感染の可能性は皆に平等にあります。

 今は与えられた環境で皆が堪えるべき時。

自然災害じゃないもの、頑張れる。
全ての人が、人格の真価を問われています。

 

 

改めて食事の大切さと、リラックス(ストレス軽減)を心がけて過ごす日々。

奏のおススメは、やはり紅茶(カフェインレスでもOK)と、アロマ。

青天ですと高揚感があるので、コチラ

ブレンド精油 ライミーバカンス/Limy vacances - 生活の木 オンラインストア

がお気に入りです。

(ブランド様との利害関係はありません。)

 

 

心身ともに僅かでも穏やかさを作り出せますように(^^)

 

 

 

 

 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp