奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

奏です。こんばんは(^^) 冬至の頃から急激に冷え込んで来ましたね。 九州方面にお住まいの方々も雪が大変だったようですが・・・ いかがお過ごしでしょうか。 本日から所属委託元さんのPC/携帯サイトにて、奏が執筆〜資料提供 しました【2011年 月と星…

来週のお知らせ

奏です。こんばんは! クリスマス間近、そしてバースデイムーンは明日、満月を迎えます。 今夜は・・・満ち行く月。 皆様いかがお過ごしですか? 例により立て込んでおります為、取り急ぎスケジュールのお知らせです。 m(--)m ★★今週のお電話によるセッショ…

今週のお知らせ

奏です。こんばんは! 例により立て込んでおります為、取り急ぎスケジュールのお知らせです。 m(--)m ★★今週のお電話によるセッションスケジュール★★ ●12月15日(水)22時前後〜1時間程度の通常待機 ●12月17日(金)同上 ●12月18日(土)22…

今週のお知らせ

奏です。こんばんは! 今日も12月とは思えないポカポカ陽気でした。 とは言え、乾燥が非常に気になる季節ですね。 女性や小さいお子さんにとっては特に、肌トラブルの大敵と なる時季で・・・ 奏個人も半分は趣味の域になっているスキンケアに余念が あり…

12月のお知らせ

奏です。 本日から12月、今年も残すところ30日となりました! 早いですね。年々と言いますか、今年は個人的に特に 目まぐるしく時間が過ぎ去って行きました(^^;) クリスマスや年末年始の計画、そして仕事納めと、皆さんも きっとご多忙にされているかと…

今週のスケジュールと、+αのお知らせ

奏です。こんばんは。 街は気付けばクリスマスムードになってきていますね! 私の居住地でも、イルミネーションが飾られ始めて、 何となくうきうきします。 ・・・奏自身は全くキリスト教と無関係ですが、雰囲気だけ楽しんでいます(^^;) ただ、風邪も流行っ…

キャンペーンのお知らせ

奏です。こんばんは。 本当ならば今夜は通常待機でセッションを予定しておりましたが、 急遽お休みを頂戴しました。 ご不便をかけてしまった方がいらっしゃいましたら、心より お詫び申し上げますm(--)m 実は、所属委託元さん・エキサイト電話占いのスタッフ…

今週のお知らせ

奏です。こんばんは(^^) あんなに暑かったのが嘘のようですね。 とても良い季節、いかがお過ごしでしょうか? 私は大好きな森林浴へ出掛ける時間が全く取れず、とりあえず インスタント森林浴を自宅でしております(^^;) ・・・シダーウッドのアロマを深く吸…

11月のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) 今年もあと残り2ヶ月を切りましたね。 時が流れ行くのは本当に早いなと、この1年は特に感じます。 今年〜来年初頭までは、木星の運行が2座相を行き来している影響も 多分にあるかと思うのですが、善くも悪くもジェットコースター…

キャンペーンのお知らせ(待機日の変更あり)

奏です。閲覧くださっている皆様こんにちは(^^) 満月期も今日まで。 空に浮かぶ月は明日から【種蒔く月】の形となります。 人との交流を楽しみ、また楽しんでもらいたいという本能が 湧き上がるバースデイムーンサイクルです。 座相は双子座ですので、マイナ…

今夜の予定変更のお知らせ

奏です。こんばんは。 取り急ぎ携帯から更新しております。 前回の更新で、【本日24日22時〜ご予約済み】と記載させていただいておりましたが、 先程また当日キャンセルが出ました。 それに伴いセッション予定の変更を致します。 ●本日、10月24日2…

次週のセッション予定

奏です。おはようございます。 つい先日、親しくさせていただいている方からコスモスの 写真を戴きました(^^) 秋の風景はお花はもちろんですが、これからススキやもみじも とても綺麗ですよね。 何とか時間が取れれば、仙石原にススキを観に行けたらいいなと…

次週のお知らせ(追記あり)

奏です。おはようございます。 今日はちょっと寒いくらいの天気ですね。 閲覧下さっている皆さん、体調は万全ですか? 本日からいよいよ金星が逆行を始めています。 (よろしければ前回の更新をご参照下さいませ) では今日も取り急ぎですが、次週のセッショ…

10月のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) 今年も残すところ2ヶ月を切りました。 巷では来年度のカレンダーや手帳が売られているのを見かけます。 いや〜早いものですね。 そして今月9日〜来月19日まで、金星が蠍座の座相で逆行します。 愛情問題の不和が非常に起きやすい…

今週のセッション予定(変更あり)

奏です。こんばんは。 ぐっと秋らしくなりましたね! 秋分の日と雨を境にして、急に空気もひんやり感じるようになりました。 風邪をひいている方が多いようです。 お変わりありませんか? 私自身は四季の中で1番好きな季節です。 春先も花粉さえなければ好…

今週のセッション予定

奏です。こんばんは。 今度の秋分の日に浮かぶバースデイムーンは満月。 ありえない!!と感じてしまう暑さの夏でしたが、 やっと秋を楽しめるサイクルとなりそうですね(^^) 今回の満月、座相は牡羊座。 う〜ん、吉凶が極端に現れそうなサイクルですね(^^;) …

今週のセッション予定とお願い

奏です。おはようございます(^^) 先日の雨(地域によっては台風だったかと思います)以降、 ほんの少し涼しさを感じられるようになりましたね。 これから季節の変わり目となると、体調を崩しやすくなります。 お元気でお過ごしでしょうか? さて、今週のセッ…

今週のセッション予定

奏です。こんばんは。 少し秋の匂いが感じられるようになったかなと思いましたが、 今日も関西では特に暑かったようですね。 夏の疲れ、出ていませんか? 今週のお電話セッションの予定をお知らせ致します。 ●9月7日(火)22時前後〜通常待機 ●9月8日…

9月のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) 夜はこおろぎの鳴き声を耳にするようになって、 今朝は少し秋らしい風を感じました。 とは言っても正午過ぎの今、空には入道雲が。 まだまだ残暑で紫外線ケアが欠かせませんね。 明日、バースデイムーンは【下弦の月】。 座相は双子…

ただいま水星逆行中

奏です。おはようございます(^^) ただいま朝7時半過ぎ、初めて早朝に更新しています。 ここ数日は、朝は比較的眠りやすくなった気がします。 本当は眠りたいのに、暑さで目が覚める。 個人的には1番嫌な目覚めだなぁと思っているので、 少しずつでも涼しく…

本日のお知らせ

奏です。今日もとっても暑いですねp(´⌒`q) 昨日、バースデイムーンが魚座の満月でした。 直感と抱擁。 そして揺れ動く心と逃避。 創造力。 そんな引力に影響されるサイクルが満月期である今日も続いています。 これらの引力からくる渇望が満たされぬ時、苛…

お詫びとスケジュール変更のお知らせ

奏です。こんばんは。 夏の疲れもピークになる頃かと思います。 皆様お加減いかがでしょうか。お変わりありませんか? 今夜は取り急ぎ、携帯からの更新です。 前回の更新で今月のスケジュールをお知らせしていましたが、 一身上の都合で事前予約枠を全て閉じ…

8月のお知らせ

奏です。こんばんは。 そして残暑お見舞い申し上げます(^^) 陽射しは強いものの、風は気持ちいいですね。 前回の更新にコメントを下さった方々、どうもありがとうございます。 経験談など含まれていたものがいくつかありましたので、 そちらは非公開にさせて…

下弦の月の灯りを感じながら

奏です。お久しぶりの更新です。 残暑お見舞い申し上げます! 今年はやはり酷暑だそう。閲覧くださる皆様お元気でしょうか。 今日のバースデイムーンは【下弦の月】。 座相は牡牛座です。 崩壊と構築、信念と責任感を強く持ち、理想高く邁進すべくサイクルで…

暑中お見舞い申し上げます!

奏です。 いよいよ夏本番、お元気でお過ごしですか? 一昨日この夏初めての入道雲を見ました。 個人的にはとても苦手な季節ではあるのですが・・・ 青空に白い雲の風景。 これだけは本当に気持ちいいものですね(^^) 陽射しも紫外線もとても強い毎日。 奏はほ…

夏のおすすめとお知らせ

奏です。おはようございます(^^) ただいま午前9時過ぎ。 雨が止み真夏を思わせる太陽が出ています。 まだ梅雨明けしていないので、雨でも曇りでも毎日ほんとに 蒸し暑く寝苦しいですが、お元気でお過ごしですか? お酒を召し上がるかたはビールが美味しい季…

今日のバースデイムーン

奏です。こんにちは。 約半月ぶりの更新となります(^^;) 蒸し暑く過ごしにくい日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は先月末頃、4ヶ月ぶりに森林浴へ出掛けました。 休業をいただいてはいるものの、連日とにかく多忙・・・ 欠かすことのな…

今日のバースデイムーン

奏です。こんにちは(^^) 溶けそうに暑い週末ですね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日のバースデイムーンは新月。座相は双子座です。 これまでに滞っていた物事や心に、新しい情報を取り入れながら 少し発想を変えて取り組んでみると良いサイクル。 …

お知らせ

奏です。 もう夏!な感じの陽気が続いていますね(^^;) いかがお過ごしでしょうか? この日差しを受けて、蕾だった自宅のアジサイも満開になりました(^^)さて、今日はお知らせの更新です。 4月12日より長期完全休業中ですが・・・ 前々回の更新でも数名の…

旧・所属委託元サイトさんからご縁を戴いているご依頼者様へ

奏です。 旧・所属委託元サイトさんより、わざわざ奏を探して下さった ご依頼者様、改めてのご縁とお気持ちに感謝致しております。 お元気でいらっしゃいますか? 思いがけず現在の所属委託元【エキサイト電話占い】にて、 奏を見つけて下さる方々が多いので…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp