奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

今週のセッション予定(変更あり)

奏です。こんばんは。
ぐっと秋らしくなりましたね!
秋分の日と雨を境にして、急に空気もひんやり感じるようになりました。
風邪をひいている方が多いようです。
お変わりありませんか?




私自身は四季の中で1番好きな季節です。
春先も花粉さえなければ好きなのですが・・・(^^;)



今週のセッションスケジュールのお知らせです。
※9月27日am9時、一部変更・更新致します。




●9月27日(月)22時以降〜通常待機
●9月28日(火)22時〜事前予約枠開設中
 (27日15時現在。キャンセルが出ました)
●9月29日(水)22時以降〜通常待機
以上の3日間です。
事前予約のセッション終了時刻が、23時よりも前であれば
20分程度の通常待機をする予定です。




※尚、昨夜のブログUP時に【27日(月)午後〜夕方にかけて】、
時間の折り合いがつけば1時間程度の通常待機の予定としており
ましたが、こちらは実施不可能となりました。
悪しからずご了承下さいませm(--)m




7月より、メール鑑定10%オフキャンペーンを行って参りましたが、
ひとまず今月いっぱいでキャンペーン終了とさせていただくことに
致しました。
来月からは定期的にお電話によるセッションの10%オフキャンペーンを
実施して行きたいと考えております。




秋頃に本格始動予定でおりました、固定スケジュールの見通しが
一身上の都合による時間の問題でどうにも調整できない状況が
続いております。
ご迷惑ご不便をおかけしている方が万が一おられましたら、
心よりお詫び申し上げます。




====================================




★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★




お電話〜メールに関わらず、奏へ初めてセッションご依頼ご希望を下さるかた、
占いへの依存傾向が強いかたも、当ブログの【〜占い等へのお金の使い方〜
(’09年12月16日付日記)
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216】を、
予めお読みいただけますと幸いですm(--)m



注1) 占いセッション活動は、今月末まで
【メール鑑定のみ10%オフキャンペーン価格】で始動中です。
お電話によるセッションは、現在は限られた日時での
事前予約枠〜通常待機での鑑定となっております





注2) 奏のセッションは時に、シビアな現実的なこともお伝え
する場面がございます。
それゆえ、上記リンク先に記載の指針をご理解ご了承
いただけていないと、場合によってはご依頼者様の
ご希望に添えないセッションとなってしまう可能性があります。
(特にメール鑑定ですと言葉の体温が通じにくい上、
奏の文体表現がこのように硬めである為、フレンドリーでない
堅苦しいと感じられるケースがあります)
鑑定後に時間とお代のご負担ご迷惑となるのを防ぐ為、
【確認を踏まえ必ず全文お読み戴き】、ご理解ご了承をいただける場合のみ、
セッション実施のご検討を下さいますよう、よろしくお願い致します。





注3) ご希望に添えない鑑定項目もございます。
携帯・PCサイトの両方に【お応えしかねる項目】として予め
記載しておりますので、そちらも併せてご確認下さいませm(--)m

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp