奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーンのお知らせ(待機日の変更あり)

奏です。閲覧くださっている皆様こんにちは(^^) 満月期も今日まで。 空に浮かぶ月は明日から【種蒔く月】の形となります。 人との交流を楽しみ、また楽しんでもらいたいという本能が 湧き上がるバースデイムーンサイクルです。 座相は双子座ですので、マイナ…

今夜の予定変更のお知らせ

奏です。こんばんは。 取り急ぎ携帯から更新しております。 前回の更新で、【本日24日22時〜ご予約済み】と記載させていただいておりましたが、 先程また当日キャンセルが出ました。 それに伴いセッション予定の変更を致します。 ●本日、10月24日2…

次週のセッション予定

奏です。おはようございます。 つい先日、親しくさせていただいている方からコスモスの 写真を戴きました(^^) 秋の風景はお花はもちろんですが、これからススキやもみじも とても綺麗ですよね。 何とか時間が取れれば、仙石原にススキを観に行けたらいいなと…

次週のお知らせ(追記あり)

奏です。おはようございます。 今日はちょっと寒いくらいの天気ですね。 閲覧下さっている皆さん、体調は万全ですか? 本日からいよいよ金星が逆行を始めています。 (よろしければ前回の更新をご参照下さいませ) では今日も取り急ぎですが、次週のセッショ…

10月のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) 今年も残すところ2ヶ月を切りました。 巷では来年度のカレンダーや手帳が売られているのを見かけます。 いや〜早いものですね。 そして今月9日〜来月19日まで、金星が蠍座の座相で逆行します。 愛情問題の不和が非常に起きやすい…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp