奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお知らせ

奏です。皆様「メリー・クリスマス!」でした(^^) 全国的にとっても寒い週末でしたが、楽しい時間を お過ごしでしたでしょうか? 私は今年最後の厄落としを兼ねて、少し髪を切って参りました。 (以前も書きましたが、髪や爪は厄が溜まるので、こまめに カッ…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは。 この1週間で急激に空気の乾燥を感じるようになりました。 体調(肌トラブルも)は皆さんいかがでしょうか? 今週は取り急ぎスケジュールのみの更新で失礼致しますm(--)m では今週のスケジュールです。 ●●お電話によるセッションスケジ…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) 前回の更新時に、水星逆行中である旨に触れましたが、奏自身も この影響を多大に体感する1週間でありました(^^;) 住まいの契約更新についてトラブルがあったのですが、予想通りに 見事にひっくり返されまして・・・ まあ、いずれに…

12月のお知らせ

奏です。こんにちは。 水星逆行中ですが、皆様いかがお過ごしですか? 今回の逆行間もなくの先月25日には、ムーンサイクルは新月に。 ささいな空回りをいつも以上に不安要素に感じて、消耗していらした 方も多いのではないでしょうか。 今日現在は【上弦の…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp