奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のお知らせ

奏です。こんばんは! 今日は取り急ぎ今週のお知らせです。 ●●お電話によるセッションスケジュール●● ※当ブログ、携帯/PC版それぞれのプロフィール画面で既に お知らせさせて戴いております通り、8月29日〜セッション 料金を改定させて戴きましたm(--)m…

10月最終のお知らせ

奏です。こんにちは。 先週は追記できぬままだった上、更新が遅くなってしまいました(^^;) 今朝は木枯らしかと感じるほど風が冷たくなりましたね。 マイコプラズマですとかRSウイルスによる風邪も、各地でかなり 流行っているようです。 (そういう私も例…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは! 今週は取り急ぎお知らせです。(後ほど少し追記する予定です。) ●●お電話によるセッションスケジュール●● ※当ブログ、携帯/PC版それぞれのプロフィール画面で既に お知らせさせて戴いております通り、8月29日〜セッション 料金を…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは! 秋は連休が多いですね。今年は何故だかつくづく感じます。 朝晩と気温差が激しくて、ちょっと布団を剥いだだけでも直ぐに 風邪をひいてしまいそうです。 季節の変わり目は健康も美容も特に気をつけたいものです(^^;) 明日のバースデイ…

10月のお知らせ

奏です。こんにちは! 今年もあと3ヶ月となってしまいましたね。 朝晩はもちろんですが日々気温差が激しく、体調を崩しがちです。 食事のバランスも気をつけつつ、他へはもちろんですが自分自身へ 向けても配慮と労わりを忘れずに行きたい季節です(^^) 9月…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp