奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最終のお知らせ

奏です。おはようございます! 改めて残暑お見舞い申し上げます。 今日も溶けそうに暑いですね・・・(^^;) 今までも実感することが幾度と無くあったのですが、ここ最近も 感じているのは【波動の法則】に影響して、己の鍛錬のテーマと ご依頼者様のご相談内…

今週のお知らせ

奏です。連日本当に厳しい残暑ですね(--;) 夏休みは楽しく過ごされたでしょうか(^^) 昨日は奏もヘリポートも兼ねている広場を駆け回って(?) 遊んでおりました。 いやあ・・・年々疲労感が違いますね(^^;) 私の場合は、27歳・29歳・33歳の頃に体力の…

夏休みキャンペーンのお知らせ!

奏です。残暑の昼下がり、いかがお過ごしですか(^^) 昨日までのセッション(エキサイト電話占いでの)で、延べ1000件のご相談を承らせて戴きました。 別名義のボランティアセッション活動も含め、ご依頼者様に頂戴するご縁で 日々学びと鍛練を体感させて戴…

今週のお知らせ

奏です。おはようございます! そして残暑お見舞い申し上げます(^^) 今日も尋常でない暑さ・・・ きっと夏休みを取られている方が多くいらっしゃるだろうなあと 思います。 また、その裏側で行楽シーズンにてんてこまいされている業種の方も。 お疲れ様でご…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp