奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのお知らせ

奏です。こんにちは。 花粉も少しずつ減少して行く時季になるようですね。 いかがお過ごしでしょうか? 私は例により鼻喉が不調で、セッション時お聴き苦しい声で失礼しています m(--)m ここ最近は東日本大震災からの流れで、耳を塞ぎたくなるような低俗な …

始動のお知らせ(追記あり)

奏です。おはようございます! 今日は取り急ぎお知らせの更新で失礼致しますm(--)m 先週中頃から午前中のセッションを実施させていただくことが出来ました(^^) 本日からの本始動基本スケジュールは下記になります。 ===================…

お知らせ

奏です。おはようございます。 東日本大震災から丸一ヶ月が経過し、それでも尚、昨日から 大きな余震が続いています。 皆さんお変わりないでしょうか。 被災されている方々には、改めて本当に心からお見舞い申し上げます。 今日は取り急ぎお知らせです。 本…

4月のお知らせ

奏です。こんばんは。 震災から今日で3週間、そして新年度の初日です。 皆様、どんな1日を過ごされたでしょうか。 今こうして在ること、有るものに対し、改めて感謝と人生の 不可思議さ・・・そして残酷さと、私自身も気ぜわしく多くの ことを考えさせられ…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp