奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のスケジュール

奏です。 今日浮かぶのは、今年最大に見えるらしい満月。 座相は獅子座です。 いつになく良くも悪くも気分が高揚しやすく、大胆になれる というバースデイムーンのサイクル。 計画性よりも突発性の思いつきで行動しやすくなる。 そして、獅子座の座相ですか…

気分‘転換’

奏です。 関東は快晴の空でしたが、乾燥をひときわ感じる今日この頃です。 お風邪や肌トラブル、起こされていないでしょうか? 今夜の空に浮かぶバースデイムーンは、上弦の月。 座相は牡羊座です。 自我の押し通しによる失敗に対し、厳しく自己管理し直して…

木星、魚座へ移行。

奏です。 1週間ぶりの更新になります。 現行の木星が水瓶座から魚座へ移行しました! 木星は幸運を示す星と云われ、これが生まれ星の太陽と 重なる頃は、一般的に大幸運期という表現がなされます。 (例=いわゆる12星座占いで、魚座生まれの大幸運期と記…

占星理論勉強会〜ひとりごと〜

奏です。 今日は昼間のセッションをお休みして、勉強会に参加しました。 快晴な寒空の下、帰りの電車を待ちつつ初めて携帯から更新しています。 旧暦で言うお正月を控え、新春からの星の巡りを題材に理論と向き合う。 来週になると現行の木星は水瓶座から魚…

お知らせとお願い

奏です。 いつも占いセッションのご依頼のご縁を戴き、またブログ閲覧にお越し 下さってありがとうございます^^ 今日はご依頼者の皆様へ、【お知らせとお願い】の更新です。 ============================== ●奏へのお問い合…

自己内省という引力

奏です。 連休最終日でもある今日ですが、いかがお過ごしでしょうか? 山羊座の新月を4日後に控えて、バースデイムーンは蠍座で‘消えゆく月’の 形となりました。 日頃は隠している(もしくは抑えている)本能が、何らかのきっかけで噴き出し やすいタイミン…

改めてご挨拶を・・・

奏です。 日々空気が冷たいですね。 いかがお過ごしですか? 今日から新・所属委託元さんのPCサイトにも当ブログがリンクされました! プロフィール画面から来て下さった皆様、初めまして^^ (当ブログのプロフィールページにも、【奏の占いに対するポリシー…

寒中お見舞い申し上げます。

ご依頼者の皆様、所属委託元スタッフの皆様、寒中お見舞い申し上げます。 奏です。 今年は喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただいております。 昨年中は皆様にご愛顧とたくさんのご厚意を頂戴しまして、 本当にありがとうございました。 本年もより一…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp