奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のお知らせ

奏です。こんにちは! 今日はハロウィンですね。 朝の散歩帰りに、近所の幼稚園の子供たちが仮装しているのを 目にしました(^^) 可愛いピーターパンやスーパーマリオ、定番のとんがり帽子・・・ 何とも微笑ましい光景でした。 自分の幼少期の記憶は、あまり…

今月最終のお知らせ

奏です。こんばんは。 ぐぐっと寒くなりましたね。 あんなに暑かったのに・・・嘘のようです。 風邪やお腹の不調症状がかなり流行っているようですが、お加減は いかがでしょうか? 街中は今は可愛い南瓜だらけですが、月末過ぎると薄情と感じる程に クリス…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは。 前回同様に遅い更新ですみませんm(--)m 季節の変わり目に例に漏れず体調を崩しまして、色々と詰まってしまいました。 ・・・何年かぶりに39度まで発熱。 体温計を見ると、それまで誤魔化せていた気がする体調を突きつけられる せいな…

10月のお知らせ

奏です。こんにちは! 日差しは強いものの、風の心地よさが秋!ですね(^^) いかがお過ごしでしょうか? つい先日の出張で、ご依頼者様宅のご近所を散歩したのですが 木漏れ日も本当に美しくて、束の間の一呼吸タイムでした。今日の更新は取り急ぎ今月のお知…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp