奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月以降のお知らせ

奏です。こんばんは(^^) 春分の日を過ぎて、チラホラ桜も咲き始めている今日この頃ですね。 とにかく花粉がつらい季節でもあります。 ・・・ここ数日の鼻声セッション、お聞き苦しくて申し訳ありませんm(--)m さて、明後日のバースデイムーンは【満月】。 今…

本日のお知らせ!

奏です。こんにちは(^^) 今日は所属委託元さんにて、新生活応援キャンペーンに参加しております! =============================== 本日限定、通常1分につき220円のお電話セッション→ 今日に限り【1分につき200円】…

ボイドタイムとジェムの話。(追記・訂正あり)

奏です。 気の早い桜が咲き始めたのをここ数日よく目にします。 また白モクレンも満開、あの凛とした花の存在感には 独特な余韻を毎年感じている私です(^^) さて、今日のバースデイムーンはちょうど新月。 座相は魚座です。 新月の頃は、スタート・直感・確…

雛祭りに小さな厄払い

奏です。こんにちは(^^) 今日はお雛様の日ですね。 そしていよいよ花粉の季節到来! 閲覧くださる皆様の中にも花粉に泣かされているかたがいらっしゃる のではないでしょうか?(そういう私もですが) いかがお過ごしですか? 午前中は小さな厄払いと称して…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp