奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

雛祭りに小さな厄払い

奏です。こんにちは(^^)
今日はお雛様の日ですね。
そしていよいよ花粉の季節到来!
閲覧くださる皆様の中にも花粉に泣かされているかたがいらっしゃる
のではないでしょうか?(そういう私もですが)
いかがお過ごしですか?



午前中は小さな厄払いと称して、約半年振りに美容室へ出掛けました。
(所属委託元さんのセッションは半休をいただいた形です)
髪や爪には厄が溜まりやすいので、揃える程度でもマメに切りたい
ものです。
ここ数年はネイルアートが流行っていますよね!
親しい友人でネイルサロン勤務の女性がいるので、1度トライしたい
なと思いつつ、やはり役目柄か切る事が優先になってしまいます(^^;)



一昨日が満月で、バースデイムーンは明日から【種まく月】の形で
夜空に浮かびます。
明日の座相は天秤座、明後日は蠍座の座相で。
対人面での共同作業や、価値観〜意見の共有などに歓びを見出せる
サイクルです。
また、蠍座の座相となる明後日は、その機会から得る(た)ものに
対して洞察力も働きやすくなりますね。
リラックスして、【他との交流〜意見交換】を楽しみ、受け入れる
意識を持つと良いでしょう。




==================================



★尚、奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★

お電話〜メールに関わらず、奏へ初めてセッションご依頼ご希望を下さる際は、
当ブログの【〜占い等へのお金の使い方〜(’09年12月16日付日記)
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216】を、
予めお読みいただけますと幸いですm(--)m

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp