奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後のお知らせ

奏です。おはようございます(^^) 先週の台風後から、天気が今ひとつで蒸し暑いですね。 体調崩されていませんか? 私の家族がつい先日かなり体調不良で、急遽ご依頼をキャンセル させていただいた皆様、ご迷惑をおかけしてお役に立てず大変 申し訳ありません…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは! 台風が近づいていて、今日は蒸し暑いですね。 連休の最終日ですが楽しんでお過ごしでしょうか? 私は先日また森林浴にてリフレッシュしてきました(^^) 1人の時間を充実させることの大切さを、自然の中で心底痛感します。 いつも行く森…

今週のお知らせ

奏です。おはようございます(^^) そして暑中お見舞い申し上げます! 梅雨明けした地域も多く、連日本当に暑いですね。 いかがお過ごしでしょうか? 健康も考慮しつつ、ここ数ヶ月は毎朝の散歩を欠かさないように しているのですが、日焼け止め対策が欠かせま…

7月のお知らせ

奏です。こんばんは。 昨日、バースデイムーンは蟹座の配置で新月でした。 自立心の重要性に目覚めたり、説明はつかないけれど確信的な 直感に導かれたり・・・というサイクルが今日を含む、あと 3日ほど続きます。 新たな何かを始めようとする場合、他のア…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp