奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「強く在る」ということ。

奏です。おはようございます。 今日は通常の更新とは別に、私が日々感じ自戒していることについて、 占い師としてでなく、【ただ人として】書きたいと思います。 光市母子殺害事件の被告人へ、昨日死刑判決が確定しましたね。 ごく当然の結末を迎えるにあた…

今月最終のお知らせ

奏です。おはようございます(^^) 先週は3日間、久しぶりにお電話セッションのキャンペーンを実施 致しました。 期間中、13名のご依頼者様とご縁を戴きました。 この場を借りて改めて御礼申し上げます。 セッションのご縁を誠にありがとうございましたm(--…

今週のお知らせ

奏です。こんにちは(^^) いよいよ明日はバレンタインデーですね! 緊張している方、わくわく楽しみにしている方、様々かと思います。 先日やたら可愛い等身大(?)のコブタのチョコレートを市内の百貨店で 見つけました。 ・・・笑顔でじゃれているコブタで…

2月のお知らせ(変更あり)

奏です。こんばんは! 明日は立春、やはり毎年この時季が1番冷え込みますね。 豪雪地域にお住まいの方々の状況をニュースで観る度に、改めて 自然の力とその重さを感じずにはいられません。 昨年10月頃から家族の体調があまり良くなく、夜のセッション実…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp