奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最終のお知らせ

奏です。おはようございます! 久しぶりの爽やかな晴天ですね(^^) 洗濯物も布団も大喜び!!という貴重な今日です。 今日は例により取り急ぎスケジュールのみ更新致しますm(--)m ●●今週のお電話によるセッションスケジュール●● ●6月26、29、30日 →基…

来週のお知らせ(変更あり)

奏です。ただいま深夜3時になろうというところです(^^;) 普段はもちろん眠っている時間ですが、今日は(と言いますか昨日ですね) 急遽の対面セッションのご依頼を戴いたりもあって、ばたばたと しました。 それでこんな時間に・・・美肌の大敵ですね(^^;) …

今週のお知らせ

奏です。こんばんは。 珍しく深夜に更新しています。 とうとう梅雨入りして、体調のだるさ重さがしんどい時季ですね。 今この時季は特に体を冷やすのが良くないそうです。 夏前の蒸し暑さで油断しがちですが、食事も含め、色々と気をつけたい ですね。 私の…

日経ウーマンへ記事掲載のお知らせ

奏です。おはようございます! 今日は梅雨入り前の晴れ間と言ったところでしょうか(^^) 毎朝の散歩コースでは先週に次いで今朝もリスと遭遇しました。 軽快な足取りで、電柱から竹林へひょいひょい飛ぶように走る姿が とても愛らしいです。 ※こちらの写真は…

6月のお知らせ

奏です。おはようございます! かなり蒸し暑くなって来ましたね。 これから夏での間、私にとっても最も苦手な季節で・・・(^^;) 皆さんは体調の乱れ、ご体感されていないでしょうか。 冷えと巡りの悪さは連動しやすいので、心身の循環をとにかく ケアして行…

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp