奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2月のスケジュール

奏です。



今日浮かぶのは、今年最大に見えるらしい満月。
座相は獅子座です。
いつになく良くも悪くも気分が高揚しやすく、大胆になれる
というバースデイムーンのサイクル。
計画性よりも突発性の思いつきで行動しやすくなる。
そして、獅子座の座相ですから、表現力豊かに威厳や存在感も
伝えていきやすいですね^^
そして責任感の高まりも体現できる。
注意点としては、そうした体現がご自身の思い通りに周囲に
伝わらない〜認めてもらえない場合には苛立ったり、自己評価を
下げたり・・・も起きやすいでしょう。
それぞれの【個】と【リズム】を尊重するゆとりも意識できると
良いですよね^^



さて、2月の定休日のお知らせです。
来月は通常定休の月・金に加えて、法事や出張セッションも
重なりまして・・・
所属委託元さんでの待機日がちょっと少なめですm(--)m



●2月の定休日●
1、5〜8、12、14〜16、19、22、26 以上の12日間です。



曜日限定のちょっとした企画もありますので、お知らせ解禁に
なりましたらブログでも記載します^^



次回は‘忘れられない恋〜執着について〜’をテーマに更新
したいと思っています。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp