奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

ただいま水星逆行中

奏です。おはようございます(^^)
ただいま朝7時半過ぎ、初めて早朝に更新しています。
ここ数日は、朝は比較的眠りやすくなった気がします。
本当は眠りたいのに、暑さで目が覚める。
個人的には1番嫌な目覚めだなぁと思っているので、
少しずつでも涼しくなってくれるとありがたいですね。




今日の更新タイトルにもありますように、乙女座の座相で
8月21日〜9月11日まで、水星が逆行しています。
(書かなくては!と思いながら、遅い更新ですみません)
以前も書かせていただいていますが、この時期の定番と
して起きやすいトラブルとして・・・




連絡や約束(契約)の遅延〜中止、コミュニケーションの不和、
失くし物〜忘れ物が発生しやすいです。
逆に、この逆行期以前に停止していた事柄や、失くしていたものが
見つかるというプラスの意味合いもあります。
懐かしい友人とバッタリ再会する。
駄目だと思っていた事柄が動き出すなどです。




但し、新たに始動しようとしていることは非常に空回りしやすい
ですから、トラブルに見舞われてしまった場合はジタバタせず
ひとまず正常運行に戻るまでは静観していただくのがお奨めです。




今回は座相が乙女座ということもあり、コミュニケーションの不和
が起きているケースですと余計な一言を言いがち。
冷静な分析をしつつ、言動を控え、行動力を蓄えることで功を奏す
でしょう(^^)

         

本日の21時半前後〜1時間ほどお電話によるセッションを実施致します。
また、明日8月30日は定休日変更をして、久しぶりにお昼間の
セッションを実施する予定です。
(午後〜夕方にかけて1時間ほど)
両日ともに通常待機となりますので、必然的タイミングでご縁が
ありましたら、どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m




======================================




奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★



お電話〜メールに関わらず、奏へ初めてセッションご依頼ご希望を下さるかた、
占いへの依存傾向が強いかたも、当ブログの【〜占い等へのお金の使い方〜
(’09年12月16日付日記)
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216】を、
予めお読みいただけますと幸いですm(--)m



注)占いセッション活動は、ただいま
【メール鑑定のみ10%オフキャンペーン価格】で始動中です。
お電話セッションは秋頃に本始動予定、現在は限られた日時での
事前予約枠〜通常待機での鑑定となっております。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp