奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

今週のセッション予定とお願い

奏です。おはようございます(^^)
先日の雨(地域によっては台風だったかと思います)以降、
ほんの少し涼しさを感じられるようになりましたね。
これから季節の変わり目となると、体調を崩しやすくなります。
お元気でお過ごしでしょうか?




さて、今週のセッションスケジュールのお知らせです。
●9月15日(水)22時前後〜通常待機
●9月16日(木)同上
●9月18日(土)同上
以上の3日間です。
今週は事前予約の開設枠はありません。




また、先週から初めてのご縁でメール鑑定のご依頼を戴く機会が
普段の倍以上となっておりまして、こちらのご報告返信が立て込むと
通常待機ができないことがあります。
(先週がそうでした。
万が一ご迷惑をおかけしました方がおられましたらお詫び申し上げます)
一身上の都合による時間の問題と、奏の筆があまり早い方ではない為
どうかご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。
※ちなみにメール鑑定の場合、鑑定そのものを行ってから文章作成終了に
至るまで、ご相談内容によっては2時間半程です。




本日もご報告返信が混み合っておりますので、お知らせのみの更新で
失礼致します(^^;)
こうしたことは今まで無かったのですが、水星逆行(コミュニケーションの
不和、通信のトラブルが含まれる)の余波かなあと感じております。




・・・ご忠告のコメントを下さった方、そんな矢先でしたので
謎が解けました(^^;)
ありがとうございましたm(--)m




==============================




★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★



お電話〜メールに関わらず、奏へ初めてセッションご依頼ご希望を下さるかた、
占いへの依存傾向が強いかたも、当ブログの【〜占い等へのお金の使い方〜
(’09年12月16日付日記)
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216】を、
予めお読みいただけますと幸いですm(--)m



注1)占いセッション活動は、ただいま
【メール鑑定のみ10%オフキャンペーン価格】で始動中です。
お電話によるセッションは、現在は限られた日時での
事前予約枠〜通常待機での鑑定となっております




注2)奏のセッションは時に、シビアな現実的なこともお伝え
する場面がございます。
それゆえ、上記リンク先に記載の指針をご理解ご了承
いただけていないと、場合によってはご依頼者様の
ご希望に添えないセッションとなってしまう可能性があります。
(特にメール鑑定ですと言葉の体温が通じにくい上、
奏の文体表現がこのように硬めである為、フレンドリーでない
堅苦しいと感じられるケースがあります)
鑑定後に時間とお代のご負担ご迷惑となるのを防ぐ為、
【確認を踏まえ必ず全文お読み戴き】、ご理解ご了承をいただける場合のみ、
セッション実施のご検討を下さいますよう、よろしくお願い致します。




また、ご希望に添えない鑑定項目もございます。
携帯・PCサイトの両方に【お応えしかねる項目】として予め
記載しておりますので、そちらも併せてご確認下さいませm(--)m

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp