奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

今日のバースデイムーン

奏です。こんにちは。
約半月ぶりの更新となります(^^;)
蒸し暑く過ごしにくい日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?




私は先月末頃、4ヶ月ぶりに森林浴へ出掛けました。
休業をいただいてはいるものの、連日とにかく多忙・・・
欠かすことのない楽しみの1つである森林浴にも出来ない状況
だったのですが、久しぶりに深い森の空気を全身に吸い込んで
リフレッシュして参りました(^^)


アジサイがとても綺麗に咲いていたので1枚。
大きく撮影しているので、携帯から閲覧いただいている方には
画像が荒いかもしれませんm(--)m




さて、今日の空に浮かぶバースデイムーンは【下弦の月】、
座相は牡羊座です。
この形の月には、崩壊と構築というテーマがあります。
新たな構築を試みる時には、何かを壊さねばならぬことも
ありますね。
そして自己内省しながらも、構築したい事柄への指針やヴィジョンを
明確に計算すべく必要性も。




元来この形は感情(火)よりも思考(風)とバランス感覚を
司りますが、今月は座相が牡羊座です。
なので、自己内省より時に【他へ】理屈っぽくなったり批判の
念が強くなりやすいサイクルともなっています。
それにより空気が読めなくなり暴走してしまいやすい座相なのですよね。




下弦の月のサイクルでお生まれの方は、これらのことも片隅に。
間逆の【上弦の月】でお生まれの方は、少しフラットになれますから、
より善い流れへ転ずるべく【冷静な捜査、そして努力】の
方向性を見出してみると良いでしょう(^^)



===============================




★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★



お電話〜メールに関わらず、奏へ初めてセッションご依頼ご希望を下さる際は、
当ブログの【〜占い等へのお金の使い方〜(’09年12月16日付日記)
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216】を、
予めお読みいただけますと幸いですm(--)m



注)占いセッション活動は、ただいま一身上の都合により
【メール鑑定のみ10%オフキャンペーン価格】で始動中です。
お電話セッションは秋頃に再始動予定となっております。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp