奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

今日のバースデイムーン

奏です。こんにちは(^^)
溶けそうに暑い週末ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




今日のバースデイムーンは新月。座相は双子座です。
これまでに滞っていた物事や心に、新しい情報を取り入れながら
少し発想を変えて取り組んでみると良いサイクル。
鍵となるのは【好奇心と柔軟性】です。




気分一新して何かを始めようとする時、どうしても他の助言を
受け入れにくく突っ走ることがありますね。
双子座の座相であるということは、つい自制心を欠いて冷静で
いられなくなり、場合によっては被害妄想を強める傾向があります。
せっかくの新しいサイクルを善く活かすために、不要な消耗は
避けたいですね。




そんな状況〜心情に陥った時こそ、情報収集のつもりで
【好奇心】を持って誰かの助言にアンテナを張って。
頑なにならず【柔軟に】聞き、ここ!というポイントは受け入れながら
ご自身の直感とのバランスを取ってみましょう(^^)



さて、本日am9時〜、メール鑑定のみ受付を再始動致しました!
奏も気分一新、より良いセッションが出来ますよう努めます。
改めましてよろしくお願い致しますm(--)m

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp