奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

暑中お見舞い申し上げます!

奏です。
いよいよ夏本番、お元気でお過ごしですか?




一昨日この夏初めての入道雲を見ました。
個人的にはとても苦手な季節ではあるのですが・・・
青空に白い雲の風景。
これだけは本当に気持ちいいものですね(^^)




陽射しも紫外線もとても強い毎日。
奏はほとんど趣味の域に入っているスキンケアに余念が
ありません(^^;)
低刺激で保湿力の高いコスメを使いつつ、ケアを楽しんでいます。
つい先日も http://www.ahava.jp/ こちらのアドバイザーさんと
お話する機会があり、ハンドケアをしていただきました。
つるつるしっとり。
しかも好きなアロマの香りでしばしの癒しタイムでした。
(こちらのブランドさんと利害関係は一切ございません)





アロマを選ぶ際も、奏は西洋占星術で生まれ持つ星に対して
現行の星回りを照らし合わせ、きつい星を和らげたり逆に補強できる
ものを選びます。
もちろんご依頼者の皆様とセッションさせていただく際も
同様です(^^)
ご依頼者様それぞれの星を、バースデイムーンのサイクルと
現行の星の座相・角度を鑑定して、合うアロマをお伝えしています。
なので、普通のアロマテラピーの解釈とは少々違うかもしれません。
が、不思議と後々お気に入った〜自分に合ったと感想をお伝え下さる
ケースが多いので、やはり【全ては必然で、必要なものが来る】ように
何事もできているのだなとしみじみ。




さて、13日の火曜からイレギュラーにではありますが、お電話に
よるセッションを再始動しております。
事前予約枠を開設するのが不可能なので、ご不便をおかけすることが
あるかもしれません。




目安としましては【【毎週月・金曜を除く曜日の21時前後〜22時まで、
週2〜3回の待機】】とさせていただいておりますm(--)m
※22時ちょうどがセッション開始最終時刻です。




ご依頼者様のご相談内容とご希望のセッション時間にもよりますが、
1日あたり1〜2名のかたとご縁をいただけるかと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(--)m



今日のバースデイムーンは【上弦の月】、座相は天秤座です。
満月に向かって、思い切り良く行動を起こしたくなるタイミング。
このサイクルに当てはまる方は、相手や周囲に何かを求めるでなく
【ご自身がどう在りたいのか】という目的意識にフォーカスなさると
良いでしょう(^^)
目的が定まったら、それへの努力の方向性と、感情と行動計画の
バランスを大切に。
急かない・負のエネルギーに執着しない〜発さない。
これがポイントです!




===============================




★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★




お電話〜メールに関わらず、奏へ初めてセッションご依頼ご希望を下さる際、
占いへの依存傾向が強いかたも、当ブログの【〜占い等へのお金の使い方〜
(’09年12月16日付日記)
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216】を、
予めお読みいただけますと幸いですm(--)m




注)占いセッション活動は、ただいま一身上の都合により
【メール鑑定のみ10%オフキャンペーン価格】で始動中です。
お電話セッションは秋頃に本始動予定、現在はイレギュラーに
通常待機での鑑定となっております。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp