奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

令和2年度4月のお知らせ

奏です。ご無沙汰をしております。

1年以上ぶりの更新になりましたm(--)m

世界中が新型コロナで大変な状況となり、例のごとく「人としての真価を問われているなあ」と痛感せざるを得ないのですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先が全く見えず、日本は外国と比べて対応が「?????」と感じる場面も多く、ただただ戸惑いが重なる日々。

7都府県で今日から‘やっと’緊急事態宣言が出されました。

医療現場と保育園を含む子供達に関わる仕事を、命がけでして下さっている方々には特に、心から感謝を申し上げます。

 

 

 私達も自分の意志で変えようのない現実には、無駄にじたばたせず、在る環境の中で小さなことを1つずつ重ねて行けたらいいですね!

愛読書の中で、「免疫力UPには、バナナ・大根・キャベツがおすすめ」「紅茶や蜂蜜も予防になる」と記載があり、年末から毎日のお料理に使うように心がけています。

大根は煮物に、今は春キャベツが正に旬で、パスタにサラダにスープにとフル活用。

家族の水筒にも蜂蜜入りのノンカフェイン茶葉の紅茶を。

その影響あってか、昨冬は家族でピンポンしたインフルエンザにもかからず今冬は今日まで来ました。

 

 

日常習慣の見直し、社会における存在意義の改築。

現行の山羊座木星のテーマでもあります(^^)

ただ、今日は天秤座の満月。

そして23日の新月は牡牛座で、やはり牡牛座を運行している天王星とも重なります。

やむなく制御せざるを得ない今のこの日々での感情的な反動も含め、不可抗力でのアクシデントが生じる傾向が予見できる部分です。

冷静に落ち着いて考察し行動に移せるように、日頃から小さな準備を意識しておくと心物共に動揺を最小限にできるのではと感じます(^^)

 

 

最後に私事になりますが、昨秋から甲状腺の疾患で体調を崩しております。

「睡眠をきちんと取るように」等の助言をお医者さんから頂いたこともあり、特に夜のセッションについては活動時間を短くさせて頂いております。

(基本的には当面の間、22時~・23時~の2枠でのみ、事前予約開設と致します。)

10年前に出来ていたことが、加齢と共にきつくなるものだなと・・・

自己過信を反省中です。

どうか皆様も心も体も穏やかに過ごせますように、大切にして下さいませ(^^)

では・・・また5月に更新できるように努めます(^^;)

 

 

追伸)

毎日のスケジュールは、エキサイト電話占いプロフィール画面/つぶやきで更新しています。

今後ともご縁があります際にはどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp