奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

最新コラムと7月前半のお知らせ

奏です。皆様おはようございます(^^)
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・
高湿度で頭痛持ちの方には特にしんどい時季かと思いますが、いかがお過ごしですか?
暑いといつもに増してお豆腐を食べたくなる私です。
とりあえず今日は雷豆腐を堪能しようと思います。
大根おろし載せて!
「ああ・・・日本人でよかった」と思う瞬間。
1)焼き魚やお刺身を食べている時。
2)お風呂上りの冷たいほうじ茶。
3)お豆腐料理をてんこ盛りで食べられる時。

ではではムーンサイクルを。
ちょうど先週明けは射手座の満月(今回はストロベリームーンとも呼ばれる色で見えるはずでした、
晴れていればですが><。)で、
【逆ギレからの回避もしくは軽減】が1つのテーマでしたね(^^;)
それを過ぎて今日現在は魚座で種蒔く月が浮かぶ最終日。
明日には魚座の配置のまま下弦の月が浮かび、夕方には牡羊座への移行します。
逃避願望が鎮まり自己内省と責務を考察するテーマです。
牡羊座へ移行した後は正義感と行動力が増しますから、内省から得た発見をフルに活かしながら
解毒と構築を試みましょう!

では7月前半のお知らせです。
★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が
強い方・自己愛性障害的な心象パターンが強い方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 
●私が執筆担当したコラムが、先週土曜から公開されました!
数秘術の理論を用いた、新しい動物占いです^^
よかったらチェックしてみてください♪
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1465786381036.html
●7月3・8・13日は終日お休み致します。
他、毎朝エキサイト電話占い「つぶやき」+プロフィール画面のテロップにて実施目安
時間を御案内しております。

https://d.excite.co.jp/feature/pickup/45
上記URLの特集記事にて、太陽星座/水瓶座魚座の皆様向けの
2016年下半期運勢について触れています(^^)
よろしかったらご覧になってみて下さいませ。

●無料占い「ムーンサイクルで占う、あなたの傾向と対策」
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
簡易鑑定ですが、よろしければ御参考にされてみて下さいませ。

●エキサイト姉妹WEBサイト/ローリエにてコラム公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1440659459551.html

新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)

モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。

(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと

思われます^^;)

http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html

よろしければご覧下さいませm(--)m

人気占い師ならエキサイト

●●基本スケジュール●●

●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=10時〜13時半

(事前予約枠は10時〜13時です。
最大14時まで通話可。
ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)

●夜間のセッションは、平日22時半過ぎ〜1時半開始までで待機致します。

(土・祝日は昼間11時〜16時のみの実施です。)

●毎週日もしくは土曜+不定休を頂戴致します。 
 毎朝プロフィール画面テロップ(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄で目安をお知らせ中です。

★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。

★メール鑑定報告は原則として平日になります。

★リクエスト機能やメール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような

 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。

 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】

 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 

★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp