奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

今日のムーンサイクルは・・・

奏です。

こんにちは(^^)

近所の散歩道では、ジャスミンが見ごろを迎え、バラも咲き始めています。

新型コロナさえ無ければ・・・

どうしてもそう感じてしまいます。

皆様ご家族様共々お変わりないでしょうか?

 

 

珍しくハイペースで更新をさせて頂いております(^0^;)

というのも、前々回の更新でも触れているのですが、本日23日(木)に、

牡牛座で新月となるムーンサイクルが気がかりになっておりまして・・・

もう間もなく11時半ごろですね、新月となります。

月という惑星は、情緒と積み重ねた記憶(器と言っても良いかもしれません)

をテーマとする惑星です。

それが牡牛座の配置でとなれば、地に足をつけた穏やかさと、それを

手にするための鍛錬や努力を惜しまないことを体現します。

が、裏返すと安堵感への渇望がフルボリュームになるということでもあります。

 

 

世界中がこの状況で迎えるわけなので、心身にも環境にも安堵感をより渇望するがあまり、

リミッターが暴発してしまいかねない傾向が強まるわけです。

新月そのもののテーマとしては、ご存知の通り【一層する~始める】を含んでおり、

それを望むからこそ突飛にもなりがち。

鍛錬も努力も匙加減が重要で、手段を吟味し選ぶ必要があります。

特に本日の夕方17時半ごろを過ぎますと、天王星とも重なる。

そもそも太陽とも重なっている上、水瓶座を運行中の現行の土星とは凶角。

頓珍漢さをいかに制御できるか否かで、個々の真価を正しい方へ高めることが叶います。

 

 

それぞれの社会的立場を考慮し(政府・地方自治体の方々はもちろん、

各活動の場で責任者のような位置にいらっしゃる方は特に!)、冷静且つ

良い意味で繊細な決断を。

小さくても、善い生産性に確実につなげるために。

 

 

真摯で在ること。

手段を誠実に選ぶこと。

全ての人が孤独で在るからこそ、和を意識し、皆で輪を作ること。

そんなイメージで、世界中の全ての人が5月の新月まで過ごせたら、

きっとより善いステージをデザインできる。

そう感じるのです。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp