奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

夜のセッション再開/現在のテーマ

f:id:kana_session:20210511145935p:plain

  →→→https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp


奏です。こんにちは(^^)

夜はコオロギや鈴虫の声が聴こえるものの、まだまだほおんとに暑いですね^^;

お加減いかがですか?

 

 

昨年秋から奏自身の体調と家族のケア事情が立て込み、夜のセッション待機を控えておりました。

今週から週3日程度ではありますが、改めて再開致します。

ご縁があります際にはどうぞよろしくお願い致しますm(--)m

 

 

ムーンサイクルは本日現在は蠍座の三日月、明日は【 上弦の月】が射手座で浮かびます。

精神力の強さをご自身の中に見出す今日。

だからこそ遡ってこの1ヶ月の痛手を精神的にも物理的にも糧に変容させて、明日からの上弦の月のテーマに含まれる【目的を持って活用して行く】ことで、ある種のリベンジを叶えたいところです^^

今日のうちに蠍座のテーマの1つである集中力を用いて的を絞り、明日以降の行動に活かせたらいいですね!

 

 

また、現行の金星が蟹座に移行すること。

それが山羊座に在る木星土星冥王星と緊張の角度を取ることから、社会的な活動(仕事や立ち位置)において、心機一転を渇望しながらも厳しい現実や不本意さを体感する方もいらっしゃるかもしれません。

言い換えれば、不快や不要なものを正確に見極めて手放し、変わって行ける兆しとも言えます。

 

 

長引く新型コロナからの多方面にわたる悪影響。

虐待もDVも想定の範囲内とは言え、増え続けているのは見過ごしてはならぬ悪影響の1つです。

そしてロヒンギャやシリア難民の方々~その皆さんを受け入れていたレバノンでのあの爆発の惨事・・・。

重油の流出事故・・・。

いずれも人災ばかりです。

どう変われば人災を防げるのか・・・それは大きいものも小さいものもです。

自分の在る場所や強いられた役割やスタンスは、そのままで正しいですか?

納得できていますか?

脱出してもいい~すべき場ではありませんか?

ご自身と、ご自身を取り巻く方々を守る為に、信頼や愛情に応えるために。

乙女座に在る太陽光を否応無しに浴びている今、再考してみましょう!

 

 

★奏のセッション活動指針詳細については以下URLにございます。★

(度々頂く質問なども、こちらにまとめてあります。)

https://profile.hatena.ne.jp/kana_session/

 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp