奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

今秋1番の寒さ

奏です。
ご来訪下さった皆様、お早うございます^^
今朝は今秋1番の寒さだそうで、神奈川も冷たい雨が降っています🌧️
秋花粉も例年の10倍だとニュースで流れていましたね。
体調お変わりなくお過ごしでしょうか?


ムーンサイクルは一昨日が満月、配置は牡羊座で浮かんでいました。
今月の月のテーマはお世話になりました【ウラナ】さんの秋コラムhttps://ulana.uranai.jp/event_autumn2021_02.php
に掲載頂いているので、ここでは割愛致しますね。
(来月以降の更新では記載して行きます。)


昨日は対面セッション帰りに、こんな美しい風景と遇うことができました😌
f:id:kana_session:20211022092721j:plain
実はあまり磁場の良い場所では無いのですが…
それでも彼女達は文句1つ言わず、己で在ることを全うしていました。
彼女は、環境を変える術は持たない。
でも、彼女達自身が美しく在ることを選んでいる。
その潔さに敬意を感じる午後でした。





★本日のレシピ★
天候に常に恵まれるわけではない。
誰かに見つけて貰えるとも限らない。
ただ在る場所で、限られた時間に感謝しながら、己を伸びやかに居させる。
但し、己が伸びやかで居る為に、他が犠牲に成るならば、己を消すべき時もある。
今日も心穏やかな1日と成りますように🌂





★当ブログは著作権放棄しておりません★

・無断で文書の一部もしくは全部をSNS、インターネット、公衆の場で公開すること。

インターネットを通じた権利侵害は、著作権侵害以外にも、肖像権・プライバシーの侵害や名誉毀損に当たる場合があります。

・当ブログの一部もしくは全部を引用頂いたり転載される際は、当ブログURLを貼付明記し、説明を添える等し、ネットマナーを守って下さいませ。

・特に同業者様につきましては、下記をご確認頂き、よくよくご注意ご理解をお願い致します。

1)文書の一部もしくは全部をコピーし自身の文書である等と主張すること。

2)文書にアレンジを加えても尚、類似性が高く盗作と感じられるようなもの。

3)文書ををコピーし、‘自身のものとして’他人に(有償・無償に関わらず)提供すること。

4)文書の一部もしくは全部をコピーして無断で使用すること。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp