奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

12太陽星座別/下半期の恋愛運

奏です。こんにちは!
今週は2度目の更新です。





本日より下記にて、奏が担当させて戴きました記事が公開されています!
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1341380569761.html
12太陽星座別に、今年下半期の恋愛運の傾向と対策を書かせて戴きました。
よろしければご覧下さいませ(^^)





昨日、バースデイムーンは満月でしたね。
本能〜自我や高揚感を抑えられると普段以上に不本意に感じてしまい、虚脱を
覚えやすいサイクル。
その影響は今日現在も続いています。
配置が山羊座で起きていますので、そうした虚脱や時に怒りの感情を腹に
抱えることにより、どうしても他への思いやりが希薄になりがちです。
来週11日には【下弦の月】に至るので、ここは踏ん張りどころ。
謙虚な気持ちで過ごしましょう。





尚、今週末までのスケジュールは前回の更新
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20120702 でお知らせしております。
初めて当ブログへお越し下さった方は http://d.hatena.ne.jp/kana_session/about 
と併せてご覧戴けたら幸いですm(--)m

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp