奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

8月後半のお知らせ

奏です。残暑お見舞い申し上げます!
今日から夏休み明けという方が多いのかもしれません。
リフレッシュした日をお過ごしになれたでしょうか(^^)
今夏はいつになく酷い暑さを感じますので、遊びでも仕事でも例年以上に
疲れを感じやすいように思います。
今朝は雨が降り今時刻でも雲が多いので若干は楽ですが、引き続き体調とお肌のケアは
怠らずに居たいものですね。





先週は夏恒例のお値引きキャンペーンを実施致しました。
ご縁を戴いた皆様、誠にありがとうございましたm(--)m
頂戴した感想メッセージへの返信は来週明けまでには完了したいと思っています。
今しばらく御猶予下さいませ。






そして明日から三日月、配置は乙女座〜天秤座へ移行します。
古傷のような記憶に引き摺られている実感がある方は、それを強い意志で払拭し、
‘今在る現実の風景にフォーカスする’ことで地味ながらも確信的な発見が得られることでしょう(^^)
深部にある傷みや後悔とは間逆の要素を含む映画や音楽など(芸術)に目を向けることで、全く新しい方向性を見出せるはずです。
        

今回のお花は、遅咲き(?)のひまわりと百日紅です。
それぞれ土曜に近所の散歩道で撮りました♪
どちらも夏をこれでもか!!!と感じさせる花ですね。






では8月後半のお知らせです。
★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が
強い方・自己愛性障害的な心象パターンが強い方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

●8月16,23,30日は終日お休みを戴きます。

●電話占いTOP画面の最新特集http://d.excite.co.jp/feature/pickup/45/

で太陽蟹座生まれの方の2015後半の運勢テーマについて担当致しました(^^)

新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html

●無料占い「ムーンサイクルで占う、あなたの傾向と対策」
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
簡易鑑定ですが、よろしければ御参考にされてみて下さいませ。

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)

モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。

(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと

思われます^^;)

http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html

よろしければご覧下さいませm(--)m

人気占い師ならエキサイト

●●基本スケジュール●●

●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=10時半〜13時半

(事前予約枠は11時〜13時です。

 14時まで通話可。

 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)

●夜間のセッションは、平日22時半過ぎ〜1時半開始までで待機致します。

(土・祝日は昼間11時〜15時のみの実施です。)

不定休を頂戴致します。 

★随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。

★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。

★メール鑑定報告は原則として平日になります。

★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような

 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。

 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】

 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 

★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp