人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い

奏(かな)のFORTUNE SESSION part2

エキサイト電話占い所属/奏からのお知らせやコラムです。

12月前半のお知らせ

奏です。こんばんは!
いよいよ2015年も終わりに近づき、内省と自戒の総まとめに入ろうという時季ですね。
街はすっかりクリスマス・・・
年々ほんとに時間の流れが速くなって行くように感じます。
ウイルス性の腸炎が流行していると聞きますが、皆様お加減お変わりないでしょうか?






先日、奏が最も敬愛する芸術家であり人生最大の恩師と、1年半ぶりにお会いし
お話して参りました!
作品に触れる中で「シリアの子供たちに聴かせたい観せたい」と強く感じる作品があり、
恩師にその旨を述べたところ「反戦の心でつくった」と、やはり仰いました。
人として正しい怒りと戦闘本能というのは、人に向かうというよりも、戦争やテロ行為
そのものに向くのではなく、そうした行動に走ってしまう(時に走らざるを得ない)人の
弱さに対する失望なのだと。
それに対する自戒を怠り毒されてしまうことへの怒りなのだと。
改めて強く痛感した夜でした。
毒されず真摯に自立した心で、1人の人間として、あの子供たちに何ができるのか。
人間は個人差こそあれ誰もが感情の動物であるのは事実。
依存傾向の強い人々が狂気をベースにして共依存し合い、束になると「何をやっても良い」
と思い込む。
己の愚行を、時に“神”とやらの存在を縦にし、あらゆる暴力に毒され、何の落ち度もない
子供たちを地獄のような日々に追いやる。
こうした現実を感じる度に、奏個人としては「神なんてものは存在しない」とつくづく思うのです。
神=完璧な存在なのですから、武器も肩書きもお金も必要としないでしょう。
人間だから、誤った方向を選択した暁に、そうしたものを要するのです。
神聖なものは在りますね。
自然。
それだけが唯一、神聖なものなのではないかと常々感じます。
役目である以前の人としての正しい行い。
私たちがこうして居られるのも必然とは言え、奇跡でもあるのです。
シリアの子供たちの恐怖と萎縮そして空腹。
もうこれ以上、何も背負って欲しくない。
そもそも背負わせるべきでもない。
今日はとうとうイギリスも空爆を開始したとニュースが流れました。
このループを止め改善する手立ては、あの子たちの心身を確実に守る術は、無いのか?
ただただ心身の安全を、いつか伸びやかに笑える日が訪れるようにと願わずにいられません。

では12月前半のお知らせです。
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/feature/010/
上記URLの特集記事にて、太陽星座/山羊座水瓶座魚座の皆様向けの
2016年恋愛運UPについて触れています(^^)
よろしかったらご覧になってみて下さいませ。

★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が
強い方・自己愛性障害的な心象パターンが強い方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

●12月6・13日は終日お休みを戴きます。

●無料占い「ムーンサイクルで占う、あなたの傾向と対策」
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
簡易鑑定ですが、よろしければ御参考にされてみて下さいませ。


●エキサイト電話占いTOP画面特集にて、獅子座生まれの方への記事を担当させて戴きました。
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/50/#5

●エキサイト姉妹WEBサイト/ローリエにてコラム公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1440659459551.html

●電話占いTOP画面の最新特集http://d.excite.co.jp/feature/pickup/45/

で太陽蟹座生まれの方の2015後半の運勢テーマについて担当致しました(^^)

新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)

モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。

(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと

思われます^^;)

http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html

よろしければご覧下さいませm(--)m

人気占い師ならエキサイト

●●基本スケジュール●●

●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=10時半〜13時半

(事前予約枠は10時〜13時です。

 14時まで通話可。

 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)

●夜間のセッションは、平日22時半過ぎ〜1時半開始までで待機致します。

(土・祝日は昼間11時〜16時のみの実施です。)

●毎週日曜+不定休を頂戴致します。 

★随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。

★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。

★メール鑑定報告は原則として平日になります。

★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような

 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。

 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】

 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 

★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています