人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い

奏(かな)のFORTUNE SESSION part2

エキサイト電話占い所属/奏からのお知らせやコラムです。

遅ればせながら

奏です。
大変遅ればせながらですが・・・謹賀新年です!
昨年中にご縁を頂戴しました御依頼者の皆様、誠にありがとうございましたm(--)m
5日には蟹座で満月が浮かび、昨日は天秤座で下弦の月を迎えていましたね。
他との距離を測り、敢えて独りで過ごす時間の中で、正義と調和を見出すことで
解体すべき現実を捉え、新たに構築すべきものへ思いを馳せる・・・というサイクルです。
この場で、またセッションでご縁を戴きます皆様の内面に、より良い社が創造されます
よう改めて願っております!
同時に、私自身もっともっと己に厳しく真摯で在れますよう気を引き締めて参ります。
また表現力に改めて課題大と実感することが重なっている為、この点もより精進致します。
細心の注意を払い言葉を選んでいても、機の熟し方の程度を僅かでも見誤れば
とんでもない曲解を生むものなのだと・・・。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(--)m




冬休みそして一昨日までの連休を過ぎましたが、充実した時間をお過ごしでしたでしょうか?
インフルエンザを含め風邪がだいぶ流行りなようです(^^;)
どうかしっかり水分とビタミンを採り、バランスの良い食事をがっつり食べて冬を乗り切りましょう!
・・・奏は今冬はアーモンドミルクに嵌っています。
市販品はちょっと高いですが、お鍋にスープにミルクティーに色々な用途で使えますし、
低カロリーでダイエットにも良く美肌にも効果大なのでお奨めです♪




この年始は改めて‘依存と支配’について痛烈に考えさせられる機会がありました。
お役目においても常々【占いに依存させないhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216】を強く指針とし続けております。
(ここはもうビクともしない強固な指針と言いますか、人としての信念です。)
この数日の惨いニュースの続報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00050008-yom-int を観る度に
改めて「‘先生’等という肩書きで呼ばれがちな役割において、絶対に指針を
揺らがせてはいけない」と己に言い聞かせております。




子供たちを「天国に行けない」と恐怖で支配すれば、その教団(狂団)の指す幻想の天国へ
ある種の忠誠を強いられ指導者(つまり‘先生’)に子供たちは依存せざるを得なくなり、
必然的に悪魔の号令に従わざるを得なくなり命までもを奪われる。
そこに一体どんな神様が居るというのでしょうか?
どんな立派な先生の指導だというのでしょうか?
人を支配するのは‘人’だからです。
人(子供)を心身共に傷めつけ、殺してしまうのは‘人’だからです。
神という存在が本当に居るのなら、その存在は神である以上‘完全・完璧’なわけですから、
支配したり依存させたり殺したり等しなくても、全てを完全完璧にこなせるでしょう。
心身を傷ませる子供は居なくなるでしょう。
幻想の神の影で、狂気を高ぶらせ悪魔以外の何ものでもない実践を行うのは、
最低最悪の偽善のパフォーマンス。
弱い人ほど束になり共依存し合うこととなり、束になれば必然的に狂気の高ぶりや勢いは増す。
恐怖で支配するも、甘い言葉での支配するも、依存させてしまうという結果は同じこと。
私ごときの人間でも、公私共に人と出会い対峙する機会を戴く中で、一歩間違えば
同種の輩になってしまう。
日常やニュースを目にする中で、日ごと揺らがぬ強固な信念に成るのは、こうした理由からです。




では1月のお知らせです。
●1月18、25日は終日お休みを戴きます。
●11月中旬から公開されております無料占い付きコラム【ムーンサイクルで解析する
傾向と対策】http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
お蔭様でご好評を戴いているようで、とても嬉しいです(^^)
今月も引き続き公開されておりますので、「まだ読んでな〜い」という方はよろしければ
ご覧になってみて下さいませ。
※1970年以前のお誕生日の方は、事務局https://support.excite.co.jp/app/ask/c/237/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDE2MjIxODI5L3NpZC9YbW15bEU3bQ==
からお問い合わせ下さいm(--)m
●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)
モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。
(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと
思われます^^;)
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/
●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html
よろしければご覧下さいませm(--)m




●●基本スケジュール●●
●お昼間の予約枠/月〜土曜の通常待機=10時〜13時
(ご予約がなく、通常待機に切り替える場合は、11時〜14時ごろ
 まで通話可。
 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)
●夜間のセッションは、平日22時半〜1時半開始までで待機致します。
(土・祝日は昼間のみの実施です。)
●日曜は原則定休+不定休を頂戴致します。 
不定休となります。随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。
★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。
★メール鑑定報告は原則として平日になります。
★通常待機への切り替えは、【セッション実施当日の朝に開設
 していた事前予約枠の時間帯のみ】です。
★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような
 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。
 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】
 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 
★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、1週間程度でお送りしています。


================================

★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★
初めてのご縁の方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m