人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い

奏(かな)のFORTUNE SESSION part2

エキサイト電話占い所属/奏からのお知らせやコラムです。

9月後半のお知らせ

奏です。おはようございます。
まず茨城県鬼怒川周辺地域の方々と、宮城県渋井川周辺地域の方々には心から
お見舞い申し上げます。
今秋は例年にないくらいに雨続きで頭痛や神経痛お怪我の後遺症などある方には
痛みに悩まされやすい気候となっていますが、台風〜大雨に地震そして熊本県阿蘇山の噴火と天災が頻発していますね。
明日は我が身、個々の【人としての真価】が自然によって(自然=唯一の神聖さに通じるものだと、無神論者の奏は常々感じます。)
試されていることを痛感せずにはいられません。
今在る立場と環境下で被災された方々へ向けて、小さくても出来ることを1つずつ積み重ねて行きたいものです。




一昨日が新月、配置は乙女座で浮かんでいました。
明日からムーンサイクルは三日月、配置は天秤座となります。
ただでさえ古い記憶からの傷みに敏感になりやすい三日月に、天秤座のテーマが更にそれに拍車をかけます。
傷みや悲哀を言い訳にして我儘と成らぬよう、真摯に現実と対峙したいタイミングです。
苦痛を感じる時には、特に音楽や絵画彫刻など芸術に触れ、感性を労わることを心がけてみましょう。

前回更新時の朝顔もまだまだ美しく咲いているのですが、すすきも目立つようになりました。

そして秋のおやつと言えば・・・モンブランです(^^)
よくお邪魔する、隠れ家的ケーキ屋さんの絶品モンブランが始まりました!





では9月後半のお知らせです。
★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が
強い方・自己愛性障害的な心象パターンが強い方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

●9月20・27日は終日お休みを戴きます。

●電話占いTOP画面の最新特集http://d.excite.co.jp/feature/pickup/45/

で太陽蟹座生まれの方の2015後半の運勢テーマについて担当致しました(^^)

新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html

●無料占い「ムーンサイクルで占う、あなたの傾向と対策」
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
簡易鑑定ですが、よろしければ御参考にされてみて下さいませ。

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)

モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。

(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと

思われます^^;)

http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html

よろしければご覧下さいませm(--)m

人気占い師ならエキサイト

●●基本スケジュール●●

●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=10時半〜13時半

(事前予約枠は11時〜13時です。

 14時まで通話可。

 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)

●夜間のセッションは、平日22時半過ぎ〜1時半開始までで待機致します。

(土・祝日は昼間11時〜15時のみの実施です。)

不定休を頂戴致します。 

★随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。

★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。

★メール鑑定報告は原則として平日になります。

★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような

 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。

 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】

 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 

★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。