人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い

奏(かな)のFORTUNE SESSION part2

エキサイト電話占い所属/奏からのお知らせやコラムです。

2月前半のお知らせ

奏です。こんにちは!
今朝は本当に冷えていましたね(^^;)
昨日はあんなに暖かかったのに・・・
そのせいか、今朝いつもの散歩道に大好きな木蓮の蕾と、梅の花が2つだけ
咲いているのに気付きました。
引き続き体調をしっかり管理し、美味しいものを飲んで食べて寒さを乗り切りたいものです。
腹が減っては戦はできぬ!ということで。
やはり野菜も沢山採れて水分も採れる鍋が最高ですね(^^)
インフルエンザやお腹に来る風邪がやはり流行のようなので、どうか御自愛なさって下さい!





そしてただ今また例により水星逆行中です。
(今回の配置は水瓶座で、2月11日までです。)
2015年1度目の逆行は、知性と実行(判断)力のバランスを崩させてしまうこと。
同時に正に占いや宗教的なもの〜スピリチュアルと称される事柄への独創的思想の暴走
をテーマとしています。
連日報道されている、イスラム国による人質テロ事件も正にこのサイクルの連鎖だと
感じています。
人は独りでは遂行できないことでも、何人かが集まり段々と巨大化することに
よって何をしても良いと思い込む。
それは信仰でも何でも無い、寧ろそこには神様なんてものは絶対に居ないのに。
共依存と支配。
この1ヶ月ほど、日常生活の中でも私自身もそれをつくづく感じた。
地に足がつかぬ人や自己愛陶酔する人とは全く共感できない。
哀しさや時に恐怖を感じる。
テロリストの交換条件を飲む形で無い方法で、何とか捕虜の方全員が解放に
至ればと願いますが、明日の朝まで(日本時間では朝)ボイドタイムのWパンチで
あまりにも賭けが大き過ぎる。





つまり、元来の判断力や理解力を崩し、独創性と言えば聴こえは良いのですが
被害妄想的に飛躍して現実を見誤りジタバタする・・・という現実の体感が如実に
生じやすくなります。
(皆さんそれぞれの生まれ星の配置により大きく2つに分けられます。
1.ご自身がそうした状態になる。
2.逆にそうした状態の人とのコミュニケーションに巻き込まれ打撃を受ける。
というように異なります。)
1.の場合は、いかに自己内省し客観性を持って己と対峙しながら成長できるか。
2.の場合は、不要なものをいかに整頓〜排除し、己の信念を揺るがさずに居られるかで
明暗が分かれるでしょう。
これらをヒントに、毎度の水星逆行期と同様に、期間中の新たな交渉・約束・契約の
遅延・中止や、忘れ物・失くし物に注意しつつ過ごしましょう!





・・・と毎度のように偉そうなことを申しておりますが、今回は奏自身もヒシヒシと
水星逆行の悪影響にまんまとしてやられております(^^;)
被害妄想・飛躍・皮肉などは、演技力がある方でないと実践しきれないものですね。
演技力が無い方のそれというのは、判りやすく依存的な自我や傲慢さが透けて見えて
しまい、その醜悪さを体感すると実際に吐き気を催してしまうほど。
改めて、いかに【己を見つめ正確且つ客観的に自己認識し適切に振舞うかの重要性】を
知らしめられる。
前回の更新の段階でも、より己に厳しくと決意していたところでしたが、当然いきなり
厳しさの数値が100も上げられているわけもなく。
同時に‘優しさ’というものの捉え方も絶対に間違えるべきではないと。
優しさ=読んで字の如く‘優れている’ということであり、甘さや自己愛とは全く異なる。
己に厳しく同時に優れた人に成りたいとただただ思うのです。





では2月のお知らせです。
●2月6、14日は終日お休みを戴きます。
●必読事項記事 http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216 を少々加筆編集致しました。
●昨年11月中旬から公開されております無料占い付きコラム【ムーンサイクルで解析
する傾向と対策】http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
お蔭様でご好評を戴いているようで、とても嬉しいです(^^)
今月も引き続き公開されておりますので、「まだ読んでな〜い」という方はよろしければ
ご覧になってみて下さいませ。
※1970年以前のお誕生日の方は、事務局https://support.excite.co.jp/app/ask/c/237/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDE2MjIxODI5L3NpZC9YbW15bEU3bQ==
からお問い合わせ下さいm(--)m
●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)
モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。
(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと
思われます^^;)
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/
●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html
よろしければご覧下さいませm(--)m




●●基本スケジュール●●
●お昼間の予約枠/月〜土曜の通常待機=10時〜13時
(ご予約がなく、通常待機に切り替える場合は、11時〜14時ごろ
 まで通話可。
 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)
●夜間のセッションは、平日22時半〜1時半開始までで待機致します。
(土・祝日は昼間のみの実施です。)
●日曜は原則定休+不定休を頂戴致します。 
不定休となります。随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。
★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。
★メール鑑定報告は原則として平日になります。
★通常待機への切り替えは、【セッション実施当日の朝に開設
 していた事前予約枠の時間帯のみ】です。
★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような
 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。
 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】
 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 
★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。


================================

★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★
初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が
強い方・自己愛性障害的な心象パターンが強い方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m